« ホノルルマラソン*2日目は観光 | トップページ | ホノルルマラソン*3日目 つまり前日! »

2008年12月12日 (金曜日)

ホノルルマラソン*2日目 クレア様々

きっし~到着!

と、いうことで、うちの部屋で今夜の作戦会議。

 

ねーさん・きっし~・Yoko・Otomeでの宴。

楽しみheart04

 

走るかどうかわからない。

 

ってきっし~は言っていましたが(東京国際で頑張ったばかりだもんね~)、結局エントリーしてきたとかhappy01。よかった~。

 

200812241547000作戦会議の為にきっし~が持ってきた雑誌は「クレア」。

私が空港で買った雑誌も「クレア」。

他の雑誌もハワイ特集だったけど、なぜか二人ともクレア。

 

なので、ここからChoice。

せっかくのアラモアナなので、ワイキキとは反対方面のお店がいいな~と思い、選んだのは「Tango Contemporary Cafe」。今年オープンしたお店らしいです。 

200812131404000壁にはmarimekkoの壁掛け。北欧風なのか、Asian風なのかわからないけど、なぜかバランス取れて不思議にmatchしておしゃれな店内。

いい感じです。

 

200812131441000牛肉がドドン!

おいしいです。やわらかいです。

カロリー高そうです。マラソン前はカロリーを全く気にすることないから好きです。

ねーさんはワインを飲む飲む。きっし~もビールをおかわり。私はビール1杯だけ。Yokoは飲まず(昨晩のワインが残っているらしい)。。。

(この日のアルコール摂取量の順が4人内のマラソンの順でした。もちろん一番飲んだねーさんが1番速い)

女子宴ってなんでこんなに楽しいのでしょうhappy01 お料理もおいしいし、楽しいし、さいこーな夜です!

店内はいつの間にか満席。人気ですねぇ。でも、現地の人か上のコンドミニアムの住人なのか、「旅行者」っぽい方はほとんどいませんでした。

「クレア」、いい仕事してるじゃん!

ホテルからも歩いて行けるし、言うことなし!です。

 

帰りにアラモアナSCでお土産購入。近くて便利。ホテルの選択、よかったわ~heart04

 

« ホノルルマラソン*2日目は観光 | トップページ | ホノルルマラソン*3日目 つまり前日! »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26455214

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*2日目 クレア様々:

« ホノルルマラソン*2日目は観光 | トップページ | ホノルルマラソン*3日目 つまり前日! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ