« ホノルルマラソン*3日目 つまり前日! | トップページ | ホノルルマラソン*4日目 いざ、走ります! »

2008年12月14日 (日曜日)

ホノルルマラソン*4日目 当日!

ちゃ~んと朝(夜中)1時半起床。

身体を温める為にシャワーを浴びました。

 

・・・・・やばい・・・・・。

 

立ちくらんだ・・・・・。

 

足から浴びたのだが、血圧下がったかしら・・・・・。や~ん、これからフル走るのにぃぃぃ。

とにかくご飯を食べました。前日にHISさんから頂いた(去年もHISのツアーに参加したので、今年はフリーで頂きましたdelicious)おむすびやら、カステラ(特製!おいしい!)やら、ばくばく食べました。

これで安心。

いや、少し足りないか・・・(笑)

携帯を見たらA吉ママからメールが入っていました。

応援メールheart04?とワクワクしながらあけると・・・「24日にクマテツのくるみ割り人形を見に行きませんか?」とcoldsweats01 はい、どーせ暇ですから・・・とお返事したら電話がなりました。

ママ~、頑張ってくるよ~ん!・・・あ、応援というよりチケット?でも励みの言葉を頂きました。

既にチケットは購入されていたのでした。

 

3時10分にホテルの1階に集合します。ちょっと早いけど去年は出られなかったHISの決起会とストレッチに出ようと思い、集団行動を選びました。

スタート地点のアラモアナパークはすぐそこ。楽チン。

第1回決起会中でした。ゾノが来ていました。ゾノ、こんなところにいたんですね。。。懐かしいな~。アトランタの頃、よく見に行ったな~。確かSeikoちゃんが好きだったゾノ。ピンク色のシャツを好きな(たぶん)ゾノ(ドイツ大会にて)。一緒に頑張りましょう(^o^)丿

一度お手洗いに行って、再びHISの陣地に戻ったらストレッチが始まりました。そして決起会。中島コーチ、「選手」みんなを盛り上げてくださっています。ありがたいですね~。

終わって、千葉コーチ&麻衣子コーチ達とお話ししたり~、写真撮ったり~、中島さんにパワーもらったり~、益田さんにストーカー宣言したり~、楽しく過ごしましたhappy01

して、移動。

ペースランナー益田さんのストーカーOtome。母が「お母さんもがんばるから、あなたも頑張りなさいよ!」とメールをくれたので、何が何でも目標の4時間ぎりをしたいのです。

果たして・・・。

もうすぐスタート時間です。隣にはいつのまにかトライアスロンをやっているらしい女性が静かに立っていました。反対隣ではちょいとおしゃべりな関西人の21歳青年が話しかけています。

P1030505フローな状態を保ちつつ・・・ドッカーん! 花火です~、きれいです~、スタートです~run

(コーチ、すみません。無断でお写真使いましたm(_ _)m)

« ホノルルマラソン*3日目 つまり前日! | トップページ | ホノルルマラソン*4日目 いざ、走ります! »

スポーツ」カテゴリの記事

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26501358

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*4日目 当日!:

« ホノルルマラソン*3日目 つまり前日! | トップページ | ホノルルマラソン*4日目 いざ、走ります! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ