« ホノルルマラソン*2日目 クレア様々 | トップページ | ホノルルマラソン*4日目 当日! »

2008年12月13日 (土曜日)

ホノルルマラソン*3日目 つまり前日!

朝からきっし~、YokoとHISのジョグ会に参加!

30分間違えて早く着いちゃったcoldsweats01 で、先にきっし~と20分ジョグ。

集合場所に戻ってくると、Yokoはお友達を増やしていました。去年もご一緒だったやえさん他・・・。

前日なので結構な人数です。みんなで動き作り。必要ですよね!

軽く30分くらい走って終了!気持ちいい~~happy01 でも風がつよ~い!明日はこんなに吹かないでね。

2008_12160808270123その後、3人でハレクラニでBreakfastdelicious 

ちょっと鬼門だと思ってたハレクラニですが、さすがにもういいや。

オムレツその他、なんでもおいしかった~delicious

3人でふらふらワイキキでお土産を買ったり、ナイキタウンに行ったり~。なんかこのまったり時間がシアワセだったりする。

普段の生活からは考えられない余裕のある時間。

シアワセです。

 

あっというまに午後。ちょっとお昼寝もしました。

 

夕方5時には、またまた3人でアラモアナSCのフードコートでパスタをたらふく食べました。去年もここで食べたな~。フードコートだと待ち時間がないのが嬉しい。

 

さっさと食べて、お部屋に戻ります。

さっさとシャワーを浴びます。お湯を張ってゆっくりつかります。Yokoにもおすそ分け。

お風呂からあがって、明日の準備をしっかりして・・・・・8時に就寝、いえ、なんだかんだ9時かな。とりあえず寝るのだ!

 

« ホノルルマラソン*2日目 クレア様々 | トップページ | ホノルルマラソン*4日目 当日! »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26471243

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン*3日目 つまり前日!:

« ホノルルマラソン*2日目 クレア様々 | トップページ | ホノルルマラソン*4日目 当日! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ