« Leonard Foujita | トップページ | 今年初の皇居 »

2009年1月 7日 (水曜日)

1000mを5本

長い冬休みの最後を締めくくるのはリスタート。

織田フィールドは1ヶ月ぶりです。

 

今日の練習は1000mのインターバル。5本とかcoldsweats01 やったことない・・・。

 

すっごーーーーーーーい久々のMioちゃん。走ることで会ったのは9月の箱根練習以来です。 会いたかった~happy02とHUG。

 

今日のコーチはあらCHU。ひっぱってもらうのはお初かも。今日は大御所がお二人もいらっしゃっているからね~。そういえば、サンバイザーをしていないとあらCHUとわからない時があります。めがねみたい(顔の一部・・・古い)。

 

4分45秒のチームだったのですが・・・終わってみたら4分41秒~28秒。がんばったじゃん、私coldsweats01 いっぱいいっぱいcoldsweats01coldsweats01 会社関係の久々出席いしうさんやお初のいとーさんも最後は離れたとはいえ、5本出来たとのこと!すごーいです。

 

あ~これでフルマラソンを4時間きれたらいいのにな~・・・。

 

出来るかもflair 目指せ、かすみがうらマラソンdash

 

中華の宴にも参加。人見知りなくせに参加。なのでほとんど埋まっているテーブルのどこに座っていいかわからずもじもじ。。。一番慣れている師匠達のテーブルが一番楽チンなのですが、せっかくなので他の人に譲らなきゃ・・・なんて思ってたらホント席が無い・・・coldsweats02 この人見知り、治らないな~。

ま、なんとか適当に思い切って座り、あらCHU・ふじMocchiにトライアスロンの話で盛り上がってもらいましたscissors 

師匠達のありがたいお話し(?)を頂き、楽しく終了happy01

最後まで楽しいまま終わりたかったんだけどな~。

でも、ま、最後の最後はMioちゃんと楽しくおしゃべりしながら帰れたからいいかぁhappy01

 

今日は神田→上野→原宿・・・と大忙しでした。

と、いうことで明日からオシゴト~sweat01

 

« Leonard Foujita | トップページ | 今年初の皇居 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27035641

この記事へのトラックバック一覧です: 1000mを5本:

« Leonard Foujita | トップページ | 今年初の皇居 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ