« 母は母らしく・・・ | トップページ | 渋谷*ピノサリーチェ »

2009年1月12日 (月曜日)

駅伝な一日

会社のおじさま達と多摩川土手で開催された駅伝大会に出場しましたrun

 

一般女子の部は1人2.5キロ。なぜか中学生男子・女子と一緒。そして高校生から一般とみなされます。

・・・大人がいない・・・。

・・・明らかに最年長。

・・・子供ばかり・・・。

一番ビリかな~coldsweats01なんていいながらスタート。

我がチームのスターターはO山田ねーさん。ホノルル女子10位のねーさん、意外と早く戻ってらっしゃったhappy01 

2走はOtome。ひたすら走ります。抜かされるのは当然。足がかじかんで、なんだか硬い。うまく地面を踏めないよ~bearing でも必死必死。気を抜く場所がないくらいみんなが要所要所で応援してくれています。

ゴールが見えてきたけど、とほい・・・。あなどれない2.5キロ。

必死に走って・・・3走のYokoにタスキを渡しましたcoldsweats01 意外と早く走れました。5人の中学生に抜かれたけどcoldsweats02

Yokoはおへそを出しながら走ってました。おなか、冷やさないでねbleah

アンカーはNao。彼女は2箇所で応援出来たのですが、最初は余裕の表情、ゴール手前ではいつもの必死な顔。Naoちゃんらしいhappy01

そんなこんなで、そんなに中学生に引けをとらずにFINISH。良かったhappy01

 

次は一般男子の部。2チーム出てます。

Yokoとおしゃべりしながら応援。いつもポーカーフェイスで走るChuさんが苦しそうな表情してました。向かい風だしね。

 

そんなこんなで終了→雑色の銭湯でさっぱりhappy01

して、川崎で宴会。不思議な場所だったけど貸切でカラオケも出来ておいしかったですdelicious 

宴会から参加のO崎師匠が福岡で開催された朝日駅伝の結果を教えてくださいました。

なんと我社・・・優勝happy02happy02happy02 3連覇!

それもアンカーの岩井くんが3位からトップに躍り出たとか!岩井くん、すごいね~。ねーさんは嬉しいよhappy01 

監督は諦めていたらしく、それなりの指示をだしたそうですが、岩井くんはそれを無視coldsweats01 ガンガン行っちゃったみたいですrun 

ガンガン行ける自信があるってことが素晴らしいと思います。それだけの練習をしたってことですね。

 

見習わなきゃdash

 

« 母は母らしく・・・ | トップページ | 渋谷*ピノサリーチェ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

otomeさん、明けましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします~♪kちゃんとまたotomeさんとご飯したいね、と話してます。暇ができたら遊んでください☆
優勝おめでとうございます~upこの季節寒そうですが、がんばってくださいね。
そして、お母様お大事に。早くよくなることを心から祈ってます。

yuka、明けましておめでとうheart04
 
母へのお言葉、ありがとう。
お蔭様であと10日くらいで退院出来るかもしれません。

今は、寒くても関係ないです。
私ですら走るんだから、みんなも走る。
走って脂肪を燃やしているので、宴はいつでもOKですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27137681

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝な一日:

« 母は母らしく・・・ | トップページ | 渋谷*ピノサリーチェ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ