« 雨の中のひとりラン | トップページ | 今年も!テーブルウェアフェスティバル »

2009年1月31日 (土曜日)

お買い物~じゃないよ!お仕事IKEA!!

我が社初の女性営業YoshikoとIKEAなどへ「子供部屋」の作りこみ、などを探りに行きました。

なんと・・・恥ずかしながらOtome初IKEA。ワクワクなんですlovely

 

Yoshikoの車で港北インターへcar

ひろーーーーーーーーーい店内。開店したばかりだというのに、すごーーーーーーーーーーーい人。

二人で写真とりまくり。

すんごい作りこみ。

さすがだわ~~、と感心。

 

その後、みなとみらいのKIHACHIでランチdelicious 

Yoshikoと仕事を離れ、あんな話、こんな話で盛り上がりheart02

 

締めにフローズンヨーグルトを食べて、再度お仕事。

ボーネルンドに行って、子供がどんなものを喜ぶのか見てまいりました。

ほほぉ~~catface

アクタスキッズなどもおべんきょーになりました。

 

Yoshikoとのおしゃべりも、とっても勉強になった一日なのでした☆

 

« 雨の中のひとりラン | トップページ | 今年も!テーブルウェアフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27844687

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~じゃないよ!お仕事IKEA!!:

« 雨の中のひとりラン | トップページ | 今年も!テーブルウェアフェスティバル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ