« ふらっ・・・ | トップページ | 走ろうと思ったけど、テニスした »

2009年1月27日 (火曜日)

ふらふらしながらも・・・同期宴

朝もふらふらしていたので、午前休。

ちゃんと食べて、しっかりしてから出勤しなきゃ・・・。

 

と、午後から出勤。

まぁまぁイイカンジ。

さくっと帰ってゆっくり寝よう!なんて思ってた。

夕方、Naoちゃんがやってきて雑談。

その後、Hikaruちゃんがやってきた。

「Naoちゃんと飲みに行かない?」

迷ったけど、どうせ今日はご飯作るの面倒だし、人と食べたご飯の方が食べられるから、「飲まないけど」と、お誘いを受けるワタシhappy01

 

しかし・・・飲まないつもりだったけど、ビールをおいしそうに飲んでいるHikaruちゃんを見たら・・・飲んでしまったcoldsweats01 そして、ここは石川の蔵元の直営店とのこと。だったら日本酒でしょうbottle

ははは・・・飲んでしまったcoldsweats01 血行が良くなってイイカンジ。

Naoがやってきた。そうしたらすぐに同期のタカスがやってきた。なんだかわからないけど、オモシロイ。

2009_01290808270183お店を変えて、また飲む。八海山を一升瓶でオーダー。

4人であっという間に飲んでしまう・・・。

ボトルキープしてあった、某室長の赤霧島に手を付けちゃえ!(タカスに「ちゃんと残しておくように!」と忠告受けました。ちゃんと少しだけ残しましたscissors

 

そんなこんなで、いろんな話(?)をして23時半くらい。

Naoちゃんになぜか改札まで見送って頂きました。ありがとcoldsweats01

 

たくさん飲んだ割には元気。そしてふらふらも・・・治ったみたいcoldsweats01

 

« ふらっ・・・ | トップページ | 走ろうと思ったけど、テニスした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27664310

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらしながらも・・・同期宴:

» 赤霧島 [赤霧島]
霧島酒造が送る全く新しいタイプの本格芋焼酎です。 [続きを読む]

« ふらっ・・・ | トップページ | 走ろうと思ったけど、テニスした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ