« ランナーは飲む | トップページ | 千葉マリーーーーン »

2009年1月17日 (土曜日)

お誕生会・再び

Naoちゃんのお誕生日会は当日に駅伝の後、開催されましたが・・・改めて、メンバーも変わって再び開催されました。

どこで?・・・「異邦人」で。

タクラマカン砂漠モチーフの中華「異邦人」。

なんと・・・いつも「酔っ払っているところしかみたことのない」ランナーKさんにかなり縁あるお店。ありがとうございますm(__)m 

 

明日レースだからウーロン茶にしよう!って思ったけど、代表てっ○ん・Hikaru・ゆっきー、そして主役のNaoの「大丈夫でしょ~~」の連発に、ついついビール。そうね、確か北海道マラソンの前日、みなさん大量アルコール摂取してたって言ってましたねcoldsweats01

ついうっかりワインなんかも飲んじゃって~wine

だって、なんだか楽しいんだも~んwine

heart01な話しってなんでこんなに楽しいのだろうhappy01 みんながシアワセになるといいなhappy02

てっ○んがNaoちゃんのBirthday cakebirthdayも準備してましたdelicious さすがです、お父さん!娘の「大人な事実」にショックを受けていらっしゃいましたが・・・。

二次会にもついて行きたかったけど、さすがにやめましたcoldsweats01 明日、朝早いしね。

みんなに見送ってもらっての帰宅。

 

明日、起きれるかな~coldsweats01

« ランナーは飲む | トップページ | 千葉マリーーーーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27311771

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会・再び:

« ランナーは飲む | トップページ | 千葉マリーーーーン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ