« 渋谷*ピノサリーチェ | トップページ | ランナーは飲む »

2009年1月14日 (水曜日)

いったい・・・何?

お休みだったので、銀座をブラブラしてました。

 

プランタンのわきあたりをブラブラ中、突然すれ違いざまに同い年くらいの女性に「あなた!」と呼び止められました。

 

「あなた、今とっても良い方向に変わっていますね。今の生活がとてもいいですから、大事に過ごしてくださいね。」

coldsweats01

「今、変化がおこってますよ。いい方向なんです。とってもいいんです。それを伝えたくて。」

coldsweats01

とりあえず「ありがとうございます」とお礼。

「今、アシスタントと会うのですが、よかったら一緒に・・・」と言われたのですが、当然お断りしました。

「親指に2本線、ありませんか?」

・・・しわならありますけど?

さすがに見せないで、去ろうとしました。が・・・

「本当に良い方に向かっているのですよ。」と念をおされましたcoldsweats01

ま、興味を示さず去ろうとしているのにもかかわらず、そんなことを言ってくれるのは、本当にそう思ってくださっているからなんだろうな~。

・・・と、理解。

いい方向ってどんな方向なんだろっheart04

 

不思議なこともあるもんです。

それにしても、私より目が茶色い女性でした~。

 

« 渋谷*ピノサリーチェ | トップページ | ランナーは飲む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後10日くらいでお母様が退院できるとのことで、よかった!(^^)お母様にとっても家にいるのが一番心にも体にもいいですもんね。

それにしてもいい方向に向かってるなんて年明けそうそううれしいじゃないですかー!その人ちょっとうさんくさいけど、いい意味に取って今年もHAPPYな一年にしてください~☆ステキな出会いがあったりして~ムフフ(*゚ー゚*)

いい方向・・・素直に受け取っておきます☆
楽しみ~happy02です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27173336

この記事へのトラックバック一覧です: いったい・・・何?:

« 渋谷*ピノサリーチェ | トップページ | ランナーは飲む »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ