« ニューイヤー駅伝から目が話せなかった! | トップページ | 母、戻る »

2009年1月 1日 (木曜日)

病院での年越し

そんなことをしたのは母です。

ちゃんとおせち料理が出たと。もちろんお雑煮も。

まぁまぁおいしかったそうです。

 

年末、病院には患者さんがだいぶ少なくなっていましたが、数少ない患者さんにあたたかいおもてなしだったと思います。

 

ちなみに母の部屋からは初日の出が見えたそうです(と、いうか毎日日の出を見ているらしい)。

 

元旦は実家での家族とのふれあいにあきてcoldsweats01、さっさと父と一緒に母のところに行きました。義姉と姪も一緒に来てくれました(要はよっぱらい~ずから離れたかった)。

 

母がいなかったので、今年のおせちはお初の百貨店おせち。おいしかったですよ。

でも、やはり母の手作りがいいと思いました。

 

« ニューイヤー駅伝から目が話せなかった! | トップページ | 母、戻る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/26839614

この記事へのトラックバック一覧です: 病院での年越し:

« ニューイヤー駅伝から目が話せなかった! | トップページ | 母、戻る »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ