« 母の退院 | トップページ | ホノルルマラソンの打ち上げ »

2009年1月25日 (日曜日)

なぜか真夜中のホルモン焼き

母が退院した日。

実家にいるとT谷くんから着信。

丁度ナベ奉行をしていたので、放っておきましたm(__)m 

その後、今度はブーマーからの着信。

これはラグビー部で何かやっているに違いない・・・と出たところ、5年ほど前に転勤で蘇州へ行ってしまったあちゃが春節で戻ってきているとのこと!

T谷くんやブーマーは最近よく会うので、無理して会いには行かないけど、あちゃは別。ず~っと会ってなかったからね~。

 

「新宿に来い」と言われたけど、試しに「吉祥寺なら」と高飛車に出てみたところ、意外にも参加者のほとんどが吉祥寺近辺在住だったので吉祥寺のホルモン焼きやさんで5人宴。

お初と思ったひとつ下のこーたろーくんは、かつて三鷹で飲んだことがあったり~。

「クイズに答えないと飲んじゃいけない」と言われていたのに、自由に飲んでしまったブーマーは岩のようになって動けなかったり~。

そして、まともなあちゃとT谷くんとわたし。

まとも・・・いいや、こいつらはまともぢゃない。

翌日は私も仕事なのに2時までホッピー飲みまくり。

岩になったブーマーはT谷くんとこーたろーくんが連行。

 

なんとも社会人らしからぬ飲みでございました。

 

次にあちゃに会えるのはいつだろう。今回はJunkoちゃんが来られなかったから、次はみんなで会いたいものですhappy01

 

« 母の退院 | トップページ | ホノルルマラソンの打ち上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様、退院おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
booは、そういうわけで岩になったんですね(^^;あちゃって私も会ったことあるような気が・・・。楽しそうですね~。みんな相変わらずで!私もまた参加したいです~♪

また是非!
でも、やはりBooはクイズに答えられたら「飲んでいい」にしないと・・・ですぅ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27553550

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか真夜中のホルモン焼き:

« 母の退院 | トップページ | ホノルルマラソンの打ち上げ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ