« 癒しの日 | トップページ | 母の退院 »

2009年1月22日 (木曜日)

なんだかとっても楽しかったゆっくり走ろう会

月に一度の「ゆっくり走ろう会」。

 

ちょっと前に大好きな弟分、陸上部IWIくんから「参加します!」との連絡を頂き、それを楽しみに仕事をしていた毎日(うそ)。

でも、仕事をさっさと終わらせ、着替えて集合!

 

雨だったけど、それなりに人が集まっている。さすが「ゆっくり会」。結構みんな本気ランナーなんです。

もちろんIWIくんも来てくださっていますlovely さりげなく手を振るOtomeheart04 Otomeは末っ子なので、弟が欲しかったんです。だからIWIくんがかわいくてしょうがないんですhappy01

カワイイケド、スゴイヒト

だったりしますがcoldsweats01

 

そして走り出します。IWIくんも一緒くらいに走り出しましたが、隣にしっかり速いお兄さんがいらっしゃったので、IWIくんは一緒に走って行ってしまいましたweep

でも、コーチのゆーきくんが一緒に走ってくれましたscissors 途中からHikaruちゃんも合流。ゆっく~り走ろうと思っていたけど、イイ感じのペースをつくってもらいました。

二人が2部に行ってしまってからは孤独なラン。でもそれもイイ感じscissors

 

宴ではIWIくんの隣は既におじ様キープ済み。残念。。。

でも比較的近くに座って支店長達と歓談beer 走ることとは縁遠い隣の課長も合流。なんだかとっても楽しいhappy02

宴の後、IWIくんといろいろ話しながら外に出ました。先週Kinさんから頂いたメッセージを伝えたら、なんだか涙ぐんでいるように・・・「私は」思えました。とっても喜んでくれて、メッセンジャーになれたことが私は嬉しかったです。

二次会も楽しく、結構飲んじゃったhappy02 いろんな人の話は勉強になります。

 

なんだかわからないけど、いつもより、とーーーっても楽しいゆっくり会でした。

 

« 癒しの日 | トップページ | 母の退院 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり会いいですね(^^)ブログ読んでいると走ることにとっても魅力を感じちゃいます☆
そうなんです。先日booと飲みました(^^;
keiちゃんが新年会やろ~!って言ってましたよー♪

魅力を感じたら走りましょう!

新年会、ぜひぜひ~☆
おもしろい写真、みせてアゲルheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27468766

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかとっても楽しかったゆっくり走ろう会:

« 癒しの日 | トップページ | 母の退院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ