« お誕生会・再び | トップページ | まぁ、そんなことでみんなに会えた・・・ »

2009年1月18日 (日曜日)

千葉マリーーーーン

無事に5時半起床scissors 二日酔いなんて全くなしscissors

海浜幕張でYokoとN村くんと無事合流。歩いていると松本さん、ちゅうさんに会う。会場に着いて受付をしているときっし~、しのさん、てつやくんに会う。元上司N沢さんと、なかなかおもしろい再会coldsweats01 たくさんの人なのに、意外と偶然に会える。

で・・・リスタ陣地で準備しスタート地点へ。

途中、はまちゃんやN沢さんにも会いました。タケ先生も見つけました。知り合いたくさんhappy01

 

スタート。

直後に江本孟紀さんを発見sign01思わず「あ、江本さんっsign03」と手を振ったら「おう!がんばれよsign03」と言ってくださいましたhappy01 後ろでふなちゃんが「Otomeちゃん、友達?」とcoldsweats01 そんなわけないじゃん。

Otomeは陸連登録の1部で走ったので、みんな先に行ってしまいました。なので自分のペースで走れました。つまり・・・「壁」がないのです。いつも「壁」があって、自分のペースで走れないのです。今日は私が「壁」かもしれませんが。。。

しばらく行くと、リスタのとくさんが「いいペースじゃん」と。「これ、どのくらいかな?」って聞くと「キロ5分くらいじゃない?」と。げげっ、速いsweat01 落としたい・・・。すると1キロ地点に。本当に5:05coldsweats01 突っ込んでしまいました。。。本当は5:20くらいで行きたかったのですが・・・。3キロ地点付近で2部スタートのランナーに抜かされ始めました。これ、おもしろいです。みんなステキです。4キロ付近でN村くんの後ろ姿発見。

ちょっと後頭部の薄いランナーさんをペースランナーとして走りました。安定して良い感じだったんです。

5キロ・・・25:09 ありゃりゃ・・・最後までもつかな~。

すれ違う先行ランナーの応援をし合いました。みんな速いな~。友達がたくさんいるな~。嬉しいな~happy01 孤独なレースで声かけてもらうって本当に嬉しい。

タケ先生にも応援頂きながら抜かされました。先生、頑張って!

いつの間にか後頭部の薄いペースランナーさんを見失ったけど、自分のペースで走りました。そして海沿いに出ました。ここもすれ違うコースです。K子さん・しのさんがかっこ良すぎて声かけれず。

10キロ・・・25:00 笑っちゃうくらいのイーブンペース。

折り返すとN沢さん発見!と、いうかコースを飛び出して呼んでくれましたhappy01 気付いて良かった~。

そしてYokoにも会えた!足が心配でしたが、無事に走っています。

しばらくいくと・・・稲毛海浜公園というところに入りました。気分が変わってイイ感じ。なんだか辛くない。いいのかな・・・。このまま行っちゃおうか・・・。

15キロ・・・25:09 笑える。ペースランナー出来そう。

あと6キロちょっとか~。どう走ろうかな~・・・なんて余裕があるじゃん、私。

どんどん残りの距離が少なくなってきます。さすがに17キロ過ぎで辛くなってきました。

最後の上り坂。今度はなんだか楽しくなってきましたhappy01 辛いけどね。腕を下に引くように振って、足は上げるときにテンポをとるように・・・階段を昇るように・・・するとてっぺんに。

あ、はまちゃん!「坂を下ったらあと2キロだよ!」とhappy01 ありがと~、がんばるよ~happy01

下ったら今度は松本さんが!みんな応援に戻ってきてくれています。ありがとうです!

スタジアムが見えて来ました。

20キロ・・・25:24

ちょっと落ちましたが・・・まぁいいか~。

スタジアム敷地に入ると沿道の応援がすごい!たくさんの人!カピオラニみたい。

遠くにゲートが見えます。そこがFINISHかな~とがんばります。すると・・・目の前にMioちゃんがいました!!なので一緒にゴールしようと上げました。「Mioちゃん!」と声をかけて抜きました。そしてFINISH!

・・・って思ったら、そこは単なる1部と2部の選手を分けるためのゲートでしたcoldsweats01 なんだ~。

モチベーションとともに速度も落ちたらMioちゃんが上げてきました。あ、私もがんばろう!と改心し、二人で爆走。スタジアム内に入り、芝の上を大激走dash そして二人同時にFINISHsign03

・・・Mioちゃん、ありがと。Mioちゃんがいなかったら、最後あげられなかった・・・・・。

彼女は私が落ちたとき「Otomeちゃんが待っていてくれている」って思ったらしい。そして「がんばろう!」って思ったと。二人の勘違いが良い方向に向いて、二人とも良いFINISHをすることが出来ましたhappy01

すごく楽しかったhappy01 とっても楽しかったhappy01 そしてもちろん

shine自己ベストshine

何か憑き物が落ちたかのようにスッキリした気分heart04 

お疲れ、ワタシ。

« お誕生会・再び | トップページ | まぁ、そんなことでみんなに会えた・・・ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27312705

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉マリーーーーン:

« お誕生会・再び | トップページ | まぁ、そんなことでみんなに会えた・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ