« 走ろうと思ったけど、テニスした | トップページ | 雨の中のひとりラン »

2009年1月29日 (木曜日)

シテ!念願のフォアグラのテリーヌ、ヴァニラ風味

happy02やっと再会できた~happy02

 

2009_01290808270184

shineフォアグラのテリーヌ、ヴァニラ風味shine

何度も振られ続けた一品shine

1年以上ぶりだと思う。

添えられたパンはブリオッシュのような生地でした。蜂蜜もいいお味delicious

前菜だけで大満足delicious

いやいや、ちゃんとお食事しなきゃ。

・・・ちなみにワインwineはハジ父&A吉ママ夫妻にお任せ。

 

ここで・・・シェフからのポタージュサービス登場happy02 ○○イモのポタージュでした。あっついけど、寒い夜にあったまる一品delicious シェフ、いつもありがとですhappy02

2009_01290808270186メインはスズキ・カニとウニがたっぷりソースhappy02

めっちゃうま~deliciousです。

 

なんでシテってこんなにおいしいのだろうdeliciousdelicious

Kyokoもさかもっちゃんも満足気happy01

 

ここで、フランスつながりってことで、メドックマラソンに行かないことを宣言。いつか行ってみたいけど、今年じゃないな・・・って気がしたから。で、ホノルルにまた行くよ~なんて話をしていたら、携帯にメールが来ていることに気がついた。

IWIくんから・・・今度のレースに欠場するとの内容でした。

正直、安心しました。ちょっと前に不安そうなこと言ってたから。私たちと違って自分だけでなく、会社も背負っているし、これからの責任もあるし。怪我を未然に防ぐことが最優先だと思います。

次のレースに向けて、再調整して万全で臨んで欲しいです。

 

そんなこんなで、ご機嫌な感じで帰宅house

« 走ろうと思ったけど、テニスした | トップページ | 雨の中のひとりラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27685979

この記事へのトラックバック一覧です: シテ!念願のフォアグラのテリーヌ、ヴァニラ風味:

« 走ろうと思ったけど、テニスした | トップページ | 雨の中のひとりラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ