« 駅伝な一日 | トップページ | いったい・・・何? »

2009年1月14日 (水曜日)

渋谷*ピノサリーチェ

Hikaru・Kyoko・Yoko・OtomeでO原夫人を囲ませて頂きましたhappy01

 

場所は渋谷のピノサリーチェ。イタリアンです。渋谷といっても桜ヶ丘なので、とても静かな場所です。

 

まずスパークリングワイン。この人数ですから、もちろんボトルです。

・・・すぐ空きますcoldsweats01

200901131955000 お料理は8皿の小皿料理を3人前、羊とひよこ豆のロングパスタを2人前、豚のグリル・・・2人前・・・だったかな?これで結構おなかいっぱいdelicious おいしくって、気がついたらワインがプラス3本空いていました。夫人はあまり飲まれないので、ほとんど他4名で飲んだってことですbleah

写真はですねぇ。。。たしか金時人参のポタージュです。うま~deliciousです。

 

ワインwineは「このくらいの値段で、こんな感じ」というと、何本か持ってきてくださって、説明してくださいます。お値段は割りとリーズナブルheart04

肩肘張らないステキなお店でしたhappy01 ・・・なので、おしゃべりがとっても進んじゃいましたhappy02 終わらないガールズトーク。そんな私たちを温かく見守ってくださった店員のみなさま、ありがとうございました。

結構真剣な話をしました。バカ話だけじゃぁありません。やれば出来る!

 

遅くなって、新宿で12時過ぎ。電車待ちしているとお電話が。ついうっかり取ってしまい、吉祥寺で飲むことにcoldsweats01 この時間だからリゴレット。そういえば久々だな~。

これまた久々の蜂蜜かけたゴルゴンピザをつまみに、今度はサングリア。

いや~やっぱりおいすぃ~delicious

 

気がつけば3時半。明日お休みだけど、この時間はキツイですね・・・。リゴレット、4時まで開いているステキなお店です。

そしてタクリング。乗ったらあっという間の我が家。。。即寝ました。。。長い夜でした。。。

 

« 駅伝な一日 | トップページ | いったい・・・何? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27173078

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷*ピノサリーチェ:

« 駅伝な一日 | トップページ | いったい・・・何? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ