« なぜか真夜中のホルモン焼き | トップページ | ふらっ・・・ »

2009年1月25日 (日曜日)

ホノルルマラソンの打ち上げ

中島コーチ主催の「非公式 ホノルルマラソン打ち上げ」が開催されましたhappy01

あれから1ヶ月ちょっと・・・。でもなんだか懐かしいな。

 

お向かいにかわいらしい女性二人が座り、すぐに意気投合happy01 まだ初心者の二人でしたが、しっかり完走されたとか!素晴らしいですねshine

中島さんや益田さんに先日のハーフの報告scissors あの時4時間きれなかったけど、少しずつ頑張っているんです。。。

HISのかわいいスタッフの方ともいろいろお話しできましたhappy01 ナイトランからお世話になり、沿道では彼女の応援が素晴らしかった!

  

そのうち、NBのシューズがずらっと並べられました。わ~い、もらえる!と、思いきや、「ただ並べているだけです」と、中島コーチcoldsweats01

ま、そんなはずはなくて、コーチ達とじゃんけん大会をしながらもらえることにshoeCopy2009_01290808270180

Otomeは・・・靴のサイズが22.5㎝なので3足のシューズをなんと4人で争うことにcoldsweats01 こういう時にラッキーだと思う。

そして、もちろんGETscissors

宴もおわり~って時に、背中合わせに座っていた方に肩を叩かれました。

誰・・・・・あ゛~~~っ!!!!!

オアフ島観光で一緒だった女の子たち!!マラソン当日に会えなかったから、どうしてたかなって思ってた。。。

会えてよかったhappy01 と、いうか終わってから気付くなんて・・・・・。

 

そんなこんなで、また今年もホノルル参加の決心がつきました。

 

コーチ、スタッフのみなさま、よろしくですhappy01

 

余談・・・この後はYokoと久々にお茶語り。楽しかったんですhappy01

 

« なぜか真夜中のホルモン焼き | トップページ | ふらっ・・・ »

ホノルルマラソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27620114

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソンの打ち上げ:

« なぜか真夜中のホルモン焼き | トップページ | ふらっ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ