« ふらふらしながらも・・・同期宴 | トップページ | シテ!念願のフォアグラのテリーヌ、ヴァニラ風味 »

2009年1月28日 (水曜日)

走ろうと思ったけど、テニスした

昨晩はおおいに飲んだ。

走ろう!って思ったけど、夜遅くに「明日テニスしよ」とのお誘いtennis

そういえば久々だしな~。イケメン記者くんが記者を辞めたっていうし、久々に会って来ようかな~、箱根駅伝話題もしたいし~・・・。

と、テニスをすることを決意flair

 

4時から・・・と聞いていたけど、なぜかお昼前になって2時から、とのご連絡。無理。行けないよ・・・。

でも、3時半くらいに健保到着scissors

既にへろへろのイケメン元記者くんとオオカミ兄さんcoldsweats01

遅れた罰として、2対1。もちろん、ワタシが1。

 

申し訳ないと思ったので、走りまくりましたよ~happy02 打ちまくりましたよ~happy02 ランとは違っていろんな動きをしなければならないテニス。大変なんです。

 

終わって・・・よく動いたと2人に褒められるscissors

 

そして、イケメンくんがアマチュアスポーツの担当だったこともあり、私のホノルル完走を讃えてくださったり、箱根の話をしたり~・・・と、ラン話にも花が咲きましたhappy01 知ってくださっていると嬉しいですね。

そして、オオカミ兄さんともつ鍋。昨晩飲みすぎたので、お酒は少し控え気味。その分もつを食べまくりdelicious

 

あ~、明日はフレンチなんだけどな~bearing

 

« ふらふらしながらも・・・同期宴 | トップページ | シテ!念願のフォアグラのテリーヌ、ヴァニラ風味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27683126

この記事へのトラックバック一覧です: 走ろうと思ったけど、テニスした:

« ふらふらしながらも・・・同期宴 | トップページ | シテ!念願のフォアグラのテリーヌ、ヴァニラ風味 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ