« 1000を4本 | トップページ | 健康診断 »

2009年2月 4日 (水曜日)

坂道は大変(>_<) でも楽しい☆

外苑をのんびり走ろうと思っていたら・・・

「外苑ならば塩の湯に連れて行ってください」とNaoちゃんからのメール。

ひとりで東京体育館拠点、と考えていたので丁度良かった(*^_^*)

 

2度目の塩の湯。

前回は番台にはおばさまがいらっしゃったのですが、今回はオジサマ(^_^;) きんちょーです。

 

久々の赤坂御所。迎賓館の工事は終わったのかな?暗くてよく見えなかったけど、片付いていました。

 

Naoちゃんとの~んびりジョグ。おしゃべりをしながらジョグ。きもちい~ですhappy01

でもここは赤坂離宮。上り坂ポイントが何度もあります。しかもキツイ!特に前日インターバルをしていたので、疲労が残ってる・・・。

1周目が一番きつかった・・・。紀之國坂を上っていて、こりゃ3周無理だ・・・って心から思いました。

でもランっておもしろいから、2周目からはラクになります。

 

とはいえ、やっぱり大変。Naoちゃんにずっと話してもらっていて、私はうなづくだけcoldsweats01 「してもらう」のはラクです。

でも、坂は大変だけど・・・・・。

2周終わったところで「私は(続けても)どっちでもいい感じ」というNaoに、私は「もう1周」と言ってみました。いつの間にかノリノリになっていますcoldsweats01 ある一定の段階が来ると、坂が楽しくなってくるんです。で、またNaoちゃんにおしゃべりしてもらって最後は紀之國坂を上って~~終了!!

 

さくっと塩の湯に戻ってあったか~いお湯につかり~spa あったまる~spaspa

 

帰りに二人でちょい飲みbottle in 四谷。

 

たまにはいいですね、こういうのhappy01

« 1000を4本 | トップページ | 健康診断 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27943508

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道は大変(>_<) でも楽しい☆:

« 1000を4本 | トップページ | 健康診断 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ