« 疲労・・・ | トップページ | ひっさびさで~す! »

2009年2月16日 (月曜日)

Disney Sea

Hikaruちゃんのご好意により、Disney Seaにお誘い頂きましたhappy01

残念ながらご本人は行けなく・・・weep

で、行ったメンバーは・・・てっ○ん・ゆっきー・Yoko・Otome。

変なメンバー・・・。

 

着いた早々、4人の共通点発見flair

そ・れ・は~

「Disney系に疎い」こと。

まず舞浜の駅からどうやったらSeaに行けるかわからなかった4人。

実はアタクシ、10年以上行ってなかった・・・。それまでは毎年のように行ってたのに・・・。Seaなんて知らない。

もちろん、中に入っても何に乗っていいのかわからない。

200902161100001 とりあえず「船に乗って考えよう!」と『スチーマーライン』に乗りました。

で、ロストリバーデルタに着くまでの間にいろいろ考え、ループコースターの『レイジングスピリッツ』に乗りました。まわった・・・・・。

で、お腹がすいたので『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』でランチビール☆

そして・・・近くの『インディアナ・ジョーンズ・アドベンチャー』。意外とすごかった。びっくりした。あっという間だけど、楽しかったhappy02

次は『センター・オブ・ジ・アース』に行くつもりが、間違えて『海底2万マイル』に行ってしまいました。海底には宇宙人がいた。

・・・そして、行っておこう!ということで『タワー・オブ・テラー』へ。『ホーンテッド・マンション』みたいなものを想像していたのですが・・・ある意味、もっと怖いじゃんbearing ちらっと見せるあの景色・・・「君らは今、ここにいるんだよ・・・」と言わんばかりのあの景色。そして・・・・・ぎゃーーーーーーimpact

落ち着いて、軽くショーを見て無事1周。

200902161512000アラビアンコースト付近でチュロスとお茶。ゴマ風味でした。

そしてふらふら・・・。「適当に何か乗ろうよ」といいながらふらふら・・・。みんな疲れてきたcoldsweats01

最初、船に乗ったときに「あれに乗りたい!」と思った『アクアトピア』に乗りました。突然方向が変わったり、くるくる回ったり、意外とおもしろかった。

で・・・次は『エレクトリック・レールウェイ』でウォーターフロントパークへ。そしてお土産やさんでみんなのお土産を購入good

てっ○んが早く飲みに行きたそうだったので、早々に引き上げて新宿へrun

でも、結構楽しんだでしょ☆ さすが平日、すいていたしscissors

4人で5時過ぎから居酒屋さんで宴。お腹がぺっこぺこだったのでバカ食い。なんかいろ~んな話をしました。ちょっと思い出したら涙することもあったcoldsweats01

9時過ぎに終了happy01 楽しい一日だった~happy02

うそ。

 

夜はこれから~run

 

« 疲労・・・ | トップページ | ひっさびさで~す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28224482

この記事へのトラックバック一覧です: Disney Sea:

« 疲労・・・ | トップページ | ひっさびさで~す! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ