« Disney Sea | トップページ | あんこぉ~☆ »

2009年2月16日 (月曜日)

ひっさびさで~す!

「昔、某営業所で営業をしていた人々の会」にディズニー帰りのYokoと二人、飛び入り参加させて頂きました!

Kyoko、ありがとhappy01

ひさび~さなF本さん、いつのまにか再婚して子持ちのはっし~、同期ののぶくん・K奥くん、OKDくん・・・他たくさん!

なつかし~話や、知らなかった事実や、その他たくさん!お話ししました。

普段、会うようで会えないみなさん。こんな機会がないとホント会えないね~。

 

直接一緒にお仕事した訳ではないのでちょっと緊張したけど、みんなイイヒトhappy01 楽しかった~ですhappy02

 

長い一日でございました~☆

« Disney Sea | トップページ | あんこぉ~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28280310

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさで~す!:

« Disney Sea | トップページ | あんこぉ~☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ