« お買い物~じゃないよ!お仕事IKEA!! | トップページ | 会社の後輩・ラン仲間・小学校の同級生・・・でフグ☆ »

2009年2月 1日 (日曜日)

今年も!テーブルウェアフェスティバル

Yokoと2年連続のテーブルウェアフェスティバルshine

 

まぁすごい人ですよね~、毎年毎年。

 

みなさんのテーブルコーディネートの作品が並んでいたのですが、思ったことがありました。

 

最近お仕事で「有機的」ということの大切さを感じているのですが、まさに同じ。

 

たとえば、テーブルの上にきれいなクロスがかけられ、ステキなお皿が並べられ、ワイングラスがぴかぴか光っていて、シルバー達もぴかぴか・・・。

でも、ただそれだけ。

 

の、テーブルと・・・

 

どこでも手に入りそうな布をテーブルにかけ、あたたかみのあるお皿が並べられ、そこにコロナの瓶が4本、ピクルスがあって・・・ちょっとグリーンなどがあると・・・お庭でピクニック気分の味わえるパーティを想像できます。

 

今回は「ちょっと頑張れば手の届く楽しさ」

 

を個人的なテーマとして見てみました。

 

見終わった後はYokoとスタバで2時間おしゃべり。

これまた楽しかった~happy02

 

« お買い物~じゃないよ!お仕事IKEA!! | トップページ | 会社の後輩・ラン仲間・小学校の同級生・・・でフグ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27848442

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も!テーブルウェアフェスティバル:

« お買い物~じゃないよ!お仕事IKEA!! | トップページ | 会社の後輩・ラン仲間・小学校の同級生・・・でフグ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ