« ひとり長距離 | トップページ | 走れない。そして・・・ »

2009年2月22日 (日曜日)

お初の蒙古タンメン

先輩、カナさんが産休に入られましたweep

でもその翌日、片づけをしに会社に来られていて、みんなで残業していました。

 

おなかすいたな~。

 

「カナさん、ラーメン食べて帰りませんか?」とお誘いしたらノッてくださったので、どこかのラーメンやさんに行くことにnoodle

 

10時を余裕で過ぎていたので、なかなか無く・・・。

麺や武蔵も終わっちゃって・・・。

そしたらお向かいに「中本」があって・・・。

「妊婦、辛いの大丈夫ですか?」

「うん、大丈夫!」

さすがカナさん。お酒もいけますからね。

 

で・・・待つこと30分以上。

 

2009_02260808270005

熱かったです。

でもおいしかったですdelicious

お野菜がたくさん入っていました。

 

辛かった・・・・・。

 

でも、おいしかった~~deliciousdelicious

 

カナさん、お疲れ様でした☆ 元気なベイビー、産んでねchick

« ひとり長距離 | トップページ | 走れない。そして・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28413422

この記事へのトラックバック一覧です: お初の蒙古タンメン:

« ひとり長距離 | トップページ | 走れない。そして・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ