« お初の蒙古タンメン | トップページ | こんなこと、できた(^_^)v »

2009年2月22日 (日曜日)

走れない。そして・・・

走る荷物を持って会社に行った木曜日・・・・・・。

 

仕事が終わらなくて走れなかったweep そのままロッカーに置いて帰った。

 

金曜日は康子さんのところに行ったので、走らないつもりだったけど・・・・・。

 

土曜日は梅の湯に行こう!って意気込んでいたけど・・・・・。

 

仕事が終わらなくて走れなかったweep そのままロッカーに置いて帰った。

 

日曜日、今日はみんなが戻ってくる前に帰ってしまえ!って思って、東京体育館に行こうと思ってたけど・・・。

 

定時も過ぎた6時過ぎ。上司に「ちょっといい?」と5日前に提出した論文についていきなりレクチャーされた。

いきなりすぎて準備も出来ていなく、それだけで汗sweat01 

 

さらに・・・自分は傲慢で、おばかで、すべきことを理解していない、そんな人間に思えてきた。

そんな風に見えてるんだ、私って。

いや、それが事実なのかもしれない。

自分を省みるいい機会なのかもしれない。

 

とはいえ、この下なく落ち込むわけで。

 

でも、上司を憎むわけではなくて。

私を思って言ってくれている・・・って思ってる。

たぶん、そうだと思う。

 

でも落ち込むわけで。

 

気がつけば7時半。日曜日の東京体育館は早くに閉まるので間に合わない。

また今日も走れなかった。。。crying

 

気分転換にローラ メルシエでリップを買った。

 

こんな時って弱っているから、悪魔くんがやってくる。

 

負けないangry

 

勝ったscissors

 

ねちゃお。

 

« お初の蒙古タンメン | トップページ | こんなこと、できた(^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28367664

この記事へのトラックバック一覧です: 走れない。そして・・・:

« お初の蒙古タンメン | トップページ | こんなこと、できた(^_^)v »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ