« 今年も!テーブルウェアフェスティバル | トップページ | 1000を4本 »

2009年2月 2日 (月曜日)

会社の後輩・ラン仲間・小学校の同級生・・・でフグ☆

いつもの安芸でフグdelicious

大将の「いつもOtomeちゃんはフグを食べ逃すね~」とおっしゃるので、今日はフグをお願いしました。ちょっと前に他のメンバーが食べたばかり・・・なんてことは気にしないのですscissors

 

で、今日のメンバー。

Yoko・・・会社の後輩でもあり、今となってはかけがえの無い友達。

N村くん・・・ラン仲間であり、今となってはYokoの彼。

T永くん・・・会社の後輩であり、N村くんの小学生からの同級生。

 

人はつながる・・・。

T永くんは会社では優秀な方なのに、N村くんに突っ込まれまくりcoldsweats01 この関係は小学生の頃から1mm.も変わっていないらしい。彼のボケっぷりはYokoに匹敵するみたい(Yoko談)。

すんごい笑ったhappy02

顔の筋肉が痛くなる程笑ったhappy02

  

フグもと~ってもおいしかったhappy02

お鍋もと~ってもおいしかったhappy02

大将、いつもありがとうございます☆

 

締めはどん底。HENRYに行きたかったけど、お休みでした。あのお店に行く夜はいつも泣いているからな~。今日は大笑いしているし。

 

人のつながり、ご縁をとても感じた夜でございました。

 

« 今年も!テーブルウェアフェスティバル | トップページ | 1000を4本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/27870449

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の後輩・ラン仲間・小学校の同級生・・・でフグ☆:

« 今年も!テーブルウェアフェスティバル | トップページ | 1000を4本 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ