« 健康診断 | トップページ | Miki邸にて »

2009年2月 7日 (土曜日)

初☆上柚木レン

200902071231000_2

リスタの土曜レンin上柚木。初めて行くのでドキドキ。明大前でかよさんと待ち合わせ。

調布で乗り換えたあたりで「初参加」のおっじ~に「乗り換え出来た?」メールを送りました。

・・・「じゃ、明日9時に南大沢改札で!」とメールしたら「南大沢sign02 どこそれshocksign02」ときた。そりゃそーだ。最近初めて東日本に住み始めたばかりだもんねcoldsweats01 すまんですm(__)m

どうやら余裕で乗り換え出来たよう。電車を降りるときにNaoとおっじ~を発見。

 

かよさんも道順が怪しいとのことでNaoについて行きます。久々の南大沢。よく小梅を連れてアウトレットで買い物したな~。

 

で競技場に到着scissorsO崎さんの「決して私に対してではない」嬉しそうな微笑に迎えられました。ホントに嬉しそうだった。

 

いつの間にかブルーのリスタTeeを着こなしているおっじ~。今もらってすぐ着たらしい。そういえばこのTeeシャツが欲しくて来たんだったっけ。

 

練習は・・・5000mのペース走2本。・・・え゛~2本!!!shock

 

やるか・・・。

コーチはりょうさん。初です。どんなだろ~。

1本目~・・・なかなかイケルペース。いいかんじ。たはっ、やはり24分40秒台。これならいけるscissors

2本目~・・・さすがにちょっときつい。3キロ過ぎたらNaoが飛び出した。う~ん、私はきつい。ついていくのがやっと・・・。

・・・23分47秒。

そりゃ、きついわ。でも、りょうさんの後ろ、走りやすかった~happy02

「しれっと走ってたじゃん。もう走れるじゃん」とJunkoさん。

いいんや、いっぱいいっぱいですぅぅぅbearing

終わっちゃうと「キモチイイ」という感想だけが残るんだけどね。

 

「よく走ってるじゃん、すごいじゃ~ん」と、今日はとってもかっこよく見えたおっじ~に言われました。そうだよね、いつもは新宿をのんびり走ってるだけだもんね~。

たまにはやるんです。私たちscissors

おっじ~もすごかった。ダイナミックだった。生見出来て光栄でした。

 

そんなこんなで終了。花粉飛びすぎでくしゃみ連発bearing

お次はMiki宅へ~run

« 健康診断 | トップページ | Miki邸にて »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28033064

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆上柚木レン:

« 健康診断 | トップページ | Miki邸にて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ