« あんこぉ~☆ | トップページ | お初の蒙古タンメン »

2009年2月18日 (水曜日)

ひとり長距離

お休みだったので・・・・・

 

2時半くらいに皇居に行きました。

 

長い距離を走っておかなきゃ。

 

でも、6時からネイルの予約があるので、時間的にちょっとびみょー。

 

2時45分ラン開始。

1周目  0:28:17

2周目  0:27:57

3周目  0:27:44

4周目  0:28:08

・・・あと1周いっちゃえ!

5周目  0:27:30

最後、上げることが出来ましたscissors

上り坂はディズニーシーでYokoに教わった走り方をしてみたら、とっても楽に上れました。が・・・足の付け根がいたひ・・・weep

ま、きちんとつかっているってことでしょうか~coldsweats01

 

ダウンや流しをしていると、「これから走り出します!」というランナーさんがキロ表示について聞いてきました。

かなり走れるランナーさんとお見受けしました。普段は所沢で走っているらしいのですが、「やっぱり皇居を走っておかないと」と思っていらっしゃったそうです。

このランナーさんにフォームを褒められました。ありがとうですhappy01

 

急いでアートに戻ってシャワー。

そしてネイルへGo!

  

« あんこぉ~☆ | トップページ | お初の蒙古タンメン »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28350067

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり長距離:

« あんこぉ~☆ | トップページ | お初の蒙古タンメン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ