« 新しいポピーズ | トップページ | 素晴らしき、おにいさま達 »

2009年2月26日 (木曜日)

今月のゆっくり会

今月のゆっくり会は・・・

何気に月末なので、参加少なし・・・。

 

そして・・・寒いっsweat01

 

最初、専属コーチのO崎さんについて走りました。

速すぎbearing

距離を走れなくなるから、2周目からは自分のペース(1周5分50秒)で走ることに。

 

9周走りましたrun 

 

坂道練習を中心にやったので、おしりの筋肉が痛ひ。

 

走り終わって流しをしていたら、O崎さんが走り終わりました。で、一緒にジョグで戻りました。

O崎さん、これジョグじゃないcoldsweats01 速いんですけど。

宴もこじんまりと。たまにはいいですね。

 

O崎さん・Naoと二次会。最近よくご一緒させて頂いています。

 

先月はIWIくん達が来て、華々しかったゆっくり会ですが、こじんまりも好きです。

« 新しいポピーズ | トップページ | 素晴らしき、おにいさま達 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28443350

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のゆっくり会:

« 新しいポピーズ | トップページ | 素晴らしき、おにいさま達 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ