« 千代田区の駅伝大会 | トップページ | 疲労・・・ »

2009年2月11日 (水曜日)

サッカーみながら・・・家飲み!?

駅伝の後、一度帰ってすっきりしてから行こうと思ってたA吉邸。

 

駅伝宴に参加してしまったので、時間的にギリギリ。

 

と、いうか今家でのんびりしたら・・・寝る・・・。

 

なので、そのまま吉祥寺へrun

 

Kyokoとハジ父へのバレンタインのプレゼントを購入。・・・自分達が食べたいケーキですが・・・。

 

A吉邸はいつ行っても温かく迎えてくださいますhappy01

新しい家具が置かれていて、ちょっと雰囲気ステキになったリビングでは温かいお料理がたくさん待っていましたdelicious

A吉ママの手料理はいつもおいしいです。お昼が少なかったOtomeはじゃんじゃん食べました。ラザーニャたくさん食べましたdelicious おいしすぎ~happy02

 

200902111924000 ワインも飲みます。あっという間に3本目。

 

 

 

 

 

200902112049000

4本目

 

 

そういえば、何しに来たのだっけ?

あ、オーストラリア戦を見に来たのだったcoldsweats01

ワインがおいしく、おしゃべりが楽しく、すっかり忘れてた~happy02

 

« 千代田区の駅伝大会 | トップページ | 疲労・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28178648

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーみながら・・・家飲み!?:

« 千代田区の駅伝大会 | トップページ | 疲労・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ