« Miki邸にて | トップページ | こんな残業って・・・ »

2009年2月 8日 (日曜日)

いろんなご縁・・・

朝、軽く走ってからO原邸へrun

丁度1年ほど前、Hikaruちゃんにご紹介いただいたO原夫人。今日は彼女のお宅でホームパーティでした。

 

まず、Hikaru・Yokoの3人でうかがいました。迎えてくださったのはHikaruちゃんの学生時代からの後輩、Erikoちゃん。そしてお嬢さんのAyaちゃん。夫人。Erikoちゃん親子とは初対面です。ふたりともかわいいhappy01

その奥に男性のかげが・・・。O原ご主人、Hikoにーにさんでした☆

このHikoにーにさん、大阪でお世話になっているゆきちにーさんの会社の先輩なんです。しかも昨年の今頃、ゆきちにーさんと卓球する時にHikoにーにさんの「今日発表になったばかりの」大阪転勤の話を聞いたのだっけcoldsweats01

ふしぎだ~happy01 おもしろいな~。

しばらくして、夫人のお友達KokoさんがJoin。Kyokoもやってきた。

夫人とKyokoは編み物仲間。作品の見せあいっこ。うらやましすぎる・・・。

おでんをかこんだパーティは楽しすぎhappy02 あんなにいろいろな種類のおでんを頂いたのは久々です☆

Erikoちゃんはお会いするのは初めてですが、元々は同じ会社。彼女の同期の話をしてたら、共通の友人が結構いたり・・・。極めつけは・・・・・え、そのヒト、知ってる・・・coldsweats01

いやあ、びっくり。

そのうち本日お誕生日のAyaちゃんのケーキbirthday登場!プレゼントpresentをあげたりしましたshine喜んでくれたかな~。Otomeセレクトのラブリーグッズheart04

200902082127001

写真はHikoにーにさんのお母様の雛人形。大正末期か昭和初期のものです。お内裏様が御殿に入っているのです。素晴らしいです。

Hikoにーにさんのゆきち談義を楽しく聞きながらワインやら焼酎、しかも「百年の孤独」を飲み続けていると・・・Hikoにーにさん、つぶれる・・・。

そして気がつけば22時。13時に来たんだよね~coldsweats01

ふらんふらんになりながら・・・無事帰宅。

O原ご夫妻、お世話になりましたm(__)m!! とっても楽しかったです!!

 

« Miki邸にて | トップページ | こんな残業って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28086876

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなご縁・・・:

« Miki邸にて | トップページ | こんな残業って・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ