« 坂道は大変(>_<) でも楽しい☆ | トップページ | 初☆上柚木レン »

2009年2月 6日 (金曜日)

健康診断

年に一度の健康診断。

この日の為にしたことは・・・・・

①「肝臓の良薬」と言われる「納豆に大根おろし」を毎日食べた

②前日、月に一度のJC練習会&宴だったけど、走ってたら食べる暇(飲食は9時まで)ないので、お休み。みんなが食べて飲んでいるのに、がまんしておしゃべりだけするのは拷問この上ない。。。

③残業でギリになってしまいましたが、力いっぱい食べました。朝ごはん食べられないから。

 

結果、どうかな~。

貧血おこしてたりしたからな~。

肝臓、おととしは「D判定」、去年は「B判定」でした。今年はぜひ「A判定」でflair

 

健康診断では久々に先輩・後輩達に会ったりします。今年は女性の最終日だったらしく、たくさんの方にお会いしました。みなさん、お元気そうでなにより☆

 

結果、早くこないかな~。

 

« 坂道は大変(>_<) でも楽しい☆ | トップページ | 初☆上柚木レン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28032267

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 坂道は大変(>_<) でも楽しい☆ | トップページ | 初☆上柚木レン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ