« 能登2日目~レース後 | トップページ | 能登最終日 »

2009年3月 8日 (日曜日)

能登2日目~その後

みんなを応援し終わってから酒屋さんへ買出しscissors もちろん夜のお酒bottle ついでにA吉邸にお持ちしたい日本酒も購入。天狗舞・・・おいしいのだ。

200903081642000その後、Katoさんがお誕生日とのことでレース前にTakeiちゃん達が予約してくれていたケーキを取りに辻口シェフのお店へ。

温泉地にあるとは思えないくらい、海に面したステキなお店なんです。

そして・・・並んでいるスウィーーーーツたちはどれも洗練されていておいしそうlovely 夜になったらこれもお相伴させていただけるのね~。

万歳。

帰りにゴマのソフトクリームを食べていたら、最後のランナーが走ってきた。お疲れ様です!よくがんばりました!!

温泉に入ったり~なんだかんだしていたら・・・夕食delicious

HNM所長の隣で飲む。竹葉の大吟醸がおいしかった~。私が買った天狗舞もおいしかった~happy02 くぴくぴ飲んじゃったhappy02

お料理がこれまたおいしいhappy02 残さずたくさん食べてますscissors

Katoさんのバースデーもしましたbirthday 年齢をうかがってびっくり!すごすぎです・・・。そして、ケーキはこの上なくおいしかったのでありましたhappy02

そして・・・今夜もまた加賀屋。お風呂前に宝塚みたいなショーを見ました。Naoちゃん舞台に釘付けでした。身を乗り出して観てた・・・。

気がつけば寝ていた私。。。みんなもそうだったみたい。つまらない訳じゃなく、疲れて温泉に入って、たらふく食べて、たくさん飲んで、暗いところでじっとしていたら・・・そりゃ眠くなるでしょう。

終了後、さあ!お風呂~spaと思いきや・・・もっちが意識を失っていましたcoldsweats02 そんな彼をみんな優しくお世話していました(かなり傍観者)。夕食時に隣で飲ませすぎたかな・・・って少し罪悪感・・・。

そんなこんなで(?)、加賀屋でお風呂に入るよりも、海望でゆっくり入りたいな・・・と思い、Yokoとのんびりおしゃべりしながら戻りました。そしてゆったり温泉につかりました。。。

その後、レディース部屋で宴bottle 楽しく過ごしました。途中Naoちゃんもやってきた。そして私はコトキレテ戻りましたが「今日は飲みたい!」とNao。飲んでよ、飲んで。あなた、とーーっても頑張ったもの。と、思いながら部屋へ。

就寝。。。

なが~い一日でした☆

« 能登2日目~レース後 | トップページ | 能登最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28638174

この記事へのトラックバック一覧です: 能登2日目~その後:

« 能登2日目~レース後 | トップページ | 能登最終日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ