« ピンクのお顔が・・・ | トップページ | ま、いっか »

2009年3月20日 (金曜日)

東京マラソンの受付へ

東京マラソン。

あさってなんですよね~。

テンションまだ上がってません。

でも、受付はしなければならない訳で・・・・・。

行ってきました、ビッグサイト。大学の友達、Junkoちゃんが一緒に行ってくれました。ありがと☆

 

受付コーナーはスキスキ。なぜか陸連登録者なんで、なおさらスキスキ。

やった、スタートAブロックscissors

 

その後、Junkoちゃんと各ブースをぶらぶら。試供品をもらったり~リストバンドをもらったり~。

200903201516000こんな感じにトークショーがあちこちで繰り広げられ・・・。ちなみに写真はエリック ワイナイナさん。日本語がとってもお上手♪ 初めてちゃんとお顔を拝見しましたが、穏やかなお顔立ちされた方なんですね・・・。

他、魔裟斗さん・有森さん・高尾さん・・・などなど、あちこちのブースに著名な方が現れていらっしゃいました。あ、安田美沙子さんも。安田さん、あなたについて行きますね。

途中、ふなちゃんに発見されました。頑張りましょうね!

 

そんなこんなでネイルの時間が・・・。N島さん、すみません。途中で消えました、私。ホントはパワー頂きたかったのですが、思いのほか長かった・・・。

 

かなり盛り上がっていたEXPOでしたが、それに反比例するかのように私はテンション下がりまくり・・・。近くでアニメフェアか何か開催されていたのですが、そこのオタ少女のお茶目な行動に癒されましたが・・・。

あ~大丈夫なんだろうかぁぁぁ。

 

夕食は実家へ。最近三女を名乗る姪と両親を囲んでご飯。母がぼた餅を作ってくれました。The炭水化物。たんぱく質もOK!たくさんお持ち帰りscissors

あ~準備しなきゃ~dash

 

« ピンクのお顔が・・・ | トップページ | ま、いっか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

東京マラソンがんばってください。安田美沙子の近くで必ず伴走していてください。ビデオに録画してotomeさんの勇姿が見れるのが楽しみです。テンション下がり気味なのが心配ですが(笑)友人も4時間半で走りたいと参加します。

ありがとうhappy01
 
魔裟斗狙いで行きますscissors
楽しんできますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28718413

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの受付へ:

« ピンクのお顔が・・・ | トップページ | ま、いっか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ