« 素晴らしき、おにいさま達 | トップページ | 創 »

2009年3月 1日 (日曜日)

無理やり皇居練習

前の晩は11時までお仕事をしてしまいました。。。

普通だったら翌日のランは疲れているから井の頭公園で・・・ってなってたけど、Naoのお誘いにより皇居へrun

O崎さんもいらっしゃるとのこと!素晴らしき師弟関係。

 

でも~さすがに集合時間にはいけず・・・。仕事の疲れが抜けません。

でもやっとこさっとこアートスポーツへ。10時前に入ったのに、ロッカーラス1。恐るべしランニングブームshock

桜田門にはアトミの集団がいたので、サングラスをかけてこっそりアップ。

他、N村君にはあったけど、Yokoには会えず・・・。

で、走り出しました。

 

ゆっくりゆっくり走って、2キロ地点くらいで安芸の大将に遭遇。Yokoちゃん、すぐそこにいたよ!と教えてくださいましたhappy01 同じ方向だと早く走らなきゃ会えないんですよね~。

するとすぐに「Otomeさん!」との元気な声。NaoちゃんとO崎さんが仲良く走っていました。

「これ以上(スピード)あげませんよ」とO崎さん。ええ、でも私走りはじめだし、このペースもついていけない実力なんですの・・・。とはいわなかったけど、邪魔しちゃ悪いしマイペースで行きました。

それでも二人が見える位置で走ってました。

サングラスをかけていたけど、走り方や体型でわかるようでcoldsweats01、ステキなK子さんにすっ飛ばしながら「ファイト」って言ってもらい、ケンケンにも「Otomeちゃんファイト!」と抜かされて・・・。わかるんですね~。

結局・・・

1周目 0:27:54 

2周目 0:26:47

3周目 0:27:17

4周目 0:27:36

でした。最後は落ちたな~。と、いうかホントは5周目に行こうとしたのだけど、右足が棒のようになってきて、「これは無理」と判断。でも迷っていたら、目の前にNaoと大崎さんがウォーキングしていました。

もちろんご一緒させて頂きましたhappy01

無理して痛めてもしょうがないものね~。

 

桜田門に戻るとN村くんとYokoがダウンしていました。

始めはバラバラに走り出したのに、最後はみんなで集合。

こんな練習もいいですね☆

 

« 素晴らしき、おにいさま達 | トップページ | 創 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28489063

この記事へのトラックバック一覧です: 無理やり皇居練習:

« 素晴らしき、おにいさま達 | トップページ | 創 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ