« ツイてる。 | トップページ | 能登2日目~自分のレース »

2009年3月 7日 (土曜日)

能登1日目

朝早く川越へ。途中もちろんNaoちゃんに会います。どこかに行くときはいつも偶然同じ電車、それも同じドアになるんです。

既にみんな集合していました。一路能登へ!

途中、久しぶりの軽井沢や妙高などを通りました。そして直江津。懐かしすぎる・・・。能生、親不知などを通り・・・なぎさドライブウェイ。先輩Tsujiちゃんの青春の思い出がたくさんあるらしい。

夕方能登着。能登島大橋を渡りました。きれいな海が広がります。海面が近い。フルの人はここを走るんです。いいな~happy01

2009_03090808270028お宿は海望。後で知ったけど、両親も泊まったことがあるらしい。まさに「海を望む」場所に建っています。

仲居さんたちもフレンドリーな方々happy01 楽しい「旅行」になりそうです。

 

みんなでマラソンの受付に。そのままジョグ。みんなとはぐれたので、Yokoと海の方へ行ったり、おみやげやさんに行ったりしながらジョグ。あんまり走らなかった・・・ま、いいか~。そういえば「天使の梯子」を見ました。いいことありそ~happy02

お風呂に入り、おいしい夕ご飯を頂き、おいしいお酒を飲み(若干セーブ)、加賀屋のお風呂に入りに行き・・・。

加賀屋ってすごい。一大エンターテイメントパーク。「千と千尋・・・」の湯屋って感じ。

そんなこんなでお宿に戻り・・・Naoちゃんの楽しい話を聞きながら就寝。

« ツイてる。 | トップページ | 能登2日目~自分のレース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

きゃーー、能登に行ってたんですかhappy01!?
私は先月行ってましたよー
そして、海望に泊まりました。一緒ですねnote
でも、辻口さんのお店は行き忘れましたが・・・
帰ってから気付いたという残念な結果に(;´▽`A``

けいちゃん!
私もけいちゃんのブログ見て、あ~来月行くのよ~って思ってました~。
まさか同じ海望とは!眺めがサイコーでしたhappy02
能登和倉ってステキなところですよね~。
辻口シェフのお店、ケーキもおいしいですが、バリスタがいれてくれたコーヒーがとってもおいしいらしいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28609651

この記事へのトラックバック一覧です: 能登1日目:

« ツイてる。 | トップページ | 能登2日目~自分のレース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ