« 能登最終日 | トップページ | 元気な子、生んでください! »

2009年3月10日 (火曜日)

走った・・・

KMC師匠の個展が終わり、お片づけのお手伝いに帝国ホテルへrun

結構ストールが少なくなっていました。売れたんだな~happy01

 

その後、リスタ。

早めに行ったので30分弱ジョグ。集合後ジョグ。

これでもうイイカンジなんだけどな~coldsweats01

 

今日のメニューは1000mのインターバル。3本でいいって。

4分30秒のクラスです。

 

Junkoさんについて走ります。

重い。走れない。

・・・とはいえ、1本目終了。キツイ。

「4分21秒」

・・・そーだよね・・・。速いよ・・・。

2本目・・・キツイ。2本でやめよう・・・。

「4分22秒」

もういいや・・・なんて言っていたら「行くよっ」とJunkoさんcoldsweats02

3本目、走ってしまった・・・・・・・。「ダメ・・・」とつい言ってしまったらめJunkoさんが「私の背中を見て。腕を引いて」と。やってみる。ひいて、ひいて・・・ってやっていると・・・1000m。

「4分19秒」

初めての10秒台scissors なんとか走れた~・・・走ったscissors

 

非常に風が冷たく強く(アップが飛ばされてしまった・・・Nao見つけてくれてありがとう!)、寒くてしょうがなかったので、終わった後銭湯に行きました。そして・・・中華。

たくさん食べました。胃拡張になっています。

やばい。。。

 

« 能登最終日 | トップページ | 元気な子、生んでください! »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28638538

この記事へのトラックバック一覧です: 走った・・・:

« 能登最終日 | トップページ | 元気な子、生んでください! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ