« 東京マラソンの受付へ | トップページ | 東京マラソン その① »

2009年3月21日 (土曜日)

ま、いっか

テンションあがらなろーが、きんちょーしよーが、走らなきゃ後悔するのだから、とりあえず走ってきます。

と、いいますか・・・

みなさんからのエールメールが嬉しかったのですconfident 

特に「テンション、あがらない方が肩の力が抜ける・・・前半はウォーミングアップのつもりで」というN島さんの言葉と、会社を背負って走っているIWIくんからのメールで「私は市民ランナーだから、楽しく走ろうnotes」ってふっと思えました。2年前のM原さんのお言葉がそうだった。

 

ちょっと腿裏やお尻が痛いような気もしますが、きっと気のせい。

うん。

 

早く走り終わってビール飲みたいhappy02

 

以上、禁酒4日目のOtomeでした。

 

« 東京マラソンの受付へ | トップページ | 東京マラソン その① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

多分4時間前後のゴールおめでとうございます。明日は針治療に行って体を休めてください。でも今頃は宴中だとはおもいますが(笑)

Sばばさん、ありがとう☆

お察しの通り、コメントいただいた頃は3件目のお店にいましたbeer
ホント、疲れたよ~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28732143

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いっか:

« 東京マラソンの受付へ | トップページ | 東京マラソン その① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ