« 東京マラソン その③ | トップページ | 東京マラソン 走った後・・・ »

2009年3月22日 (日曜日)

東京マラソン その④

走ったんだ。

目標を達成できなかったけど、完走出来たし「自己ベスト」を出すことが出来たんだ。

 

いろんな思いを胸にふと前を見ると・・・JCのAbeさんが立っていましたhappy02 幻かと思った。思わずしがみついちゃったhappy02 「Naoちゃん、ついさっき行ったよ~。この格好じゃ今日は寒いよ。よくがんばったね~。」と・・・。

お父さんにあった感じ。嬉しくて握った手を離せなかった・・・。ちなみにこの日は審判をされていたらしい。

気が付けば雨がざぁざぁrain 寒いっ。急いでチップを取って・・・メダルをかけてもらって「ありがとうhappy01」・・・タオルもらって「あったか!ありがとうhappy01」・・・アミノバリューを2杯もらって「ありがとうhappy01」・・・みかんもらって「ありがとうhappy01」・・・バナナもらって「ありがとうhappy01」・・・ソイジョイももらったかな「ありがとうhappy01」・・・エアサロンパスみたいなのをもらって「ありがとうhappy01

目の前になぜか新郎新婦がいました。新郎、見覚えあります。どこかですれ違った。新婦が待つゴールまで駆け抜けたのですねhappy01

荷物を受け取ろうと自分の番号のところに行くと・・・到着前に持ってきてくれましたhappy01 ありがとうhappy01 2年前の日比谷での荷物受け渡しとは大違いです。素晴らしいですshine

更衣室で着替えていると足がつりまくりました。右・左・右・・・痛いよ~bearing

Naoは違う更衣室で着替えている模様。

その後、新潟県からもらったおむすびをむしゃむしゃ食べているとNaoと会えました。そして「完走」を讃えあう(決してタイムではなく)。

 

ママりんに電話すると近くにいたので落ち合う。Naoは会社のお友達と落ち合っていた。その頃Isiu嬢もやってきた。ママりんは「まこは?まこは?」と落ち着かない。「まこ」とは母の甥で、つまり私の従兄のお兄ちゃん。3回連続出場のお兄ちゃん。調べたけどまだフィニッシュしていませんでした。が・・・不思議なことにその瞬間「今、ゴールしました!」とメールが届きました。どうやら携帯を持って走っていたらしい。ママりんひと安心。

母は走っている私を見つけることはできなかったそうです。私も見つけられませんでした。でも、昨年末母が二度目の入院をする時に「東京マラソンまでには元気になって、Otomeを応援に来てね」って約束したんです。本当に元気になって見に来てくれました。ありがとう。

そんなこんなで汗だくなので、お風呂へ向かいましたspa

« 東京マラソン その③ | トップページ | 東京マラソン 走った後・・・ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28821364

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン その④:

« 東京マラソン その③ | トップページ | 東京マラソン 走った後・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ