« 東京マラソン その④ | トップページ | 桜はもうすぐ »

2009年3月22日 (日曜日)

東京マラソン 走った後・・・

NaoとIsiuさんとまっすぐに御茶ノ水の江戸遊へ。エレベータで一緒になったおばさまに「あなたたち、とっても疲れている感じだけど、まさか東京マラソン走ったの?」と聞かれYES!その後、お風呂の中でも盛り上がりましたhappy01

二人はイヒJCの宴へ。私は大学の友達Junkoちゃんが待っているリスタの宴へ。早くビール飲みたいhappy02

着いたそうそう、報告会。早くビール飲ませてよ!しゃべり終わっても誰も注いでくれないので自分でグラスとビールをお願いして自分で注いだ・・・。ここまでビールを飲みたくなったのはいつ以来だ??

みんなに応援のお礼や健闘を讃えあいました。

Junkoちゃんはすっかりゆっき~達と仲良くなっていてリスタになじんでました。私の方がアウェイなカンジ。

 

そして二次会。急遽歌舞伎町の異邦人。大きなパーティルームがありました。この時点で、まだ20人以上残っていました。

きっしーをもうひとつのテーブルの生贄(?)にして、こちらのテーブルでは適当に楽しんでいましたhappy01 みんな結構策略家。

そうこうしているとイヒ宴からO崎師匠・おっじ~・Naoがやってきました。家族が来た様でひと安心happy01 そしてまたかたまる・・・。

さらにそうこうしていると、次は3次会。しかもカラオケ。さすがに今度のメンバーは・・・

O崎師匠・てっ○ん・ささきさん・ゆっき~・おっじ~・Nao・たくちゃん(年齢順)。でOtome。

8人いたんだ。おっじ~・Nao・たくちゃん・Otomeは走ったメンバー。しかも二人エリートだし・・・。

1時間だけだったけど妙に盛り上がる。関西人がいると盛り上がる。疲れていると盛り上がる。

こんなに元気なら、最後の2.195キロもっとしっかり走れたんじゃないかと思ってしまう・・・・・。

 

ってか解放されてはじけているんだ、と自分に言い聞かせる。

明日はお仕事。

いつ誰とどこでさよならしたかはあんまり覚えていないけど、てっ○んをなぜか埼京線に送り出し、おっじ~を小田急線に案内し、総武線で帰宅。

ふらふら斜めに歩きながら(記憶アリ)帰宅。

 

なが~~い1日でしたcoldsweats01

 

« 東京マラソン その④ | トップページ | 桜はもうすぐ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

完走、そして自己ベスト更新、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フルマラソンを完走するなんてすごいことです!尊敬します。
次回の大会が終わったら、飲みに行きましょうね~♪春だし、花見酒でも☆

ぜひぜひ~happy02
けいちゃんにもお伝えください!
のむぞ~winewinewine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28852805

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン 走った後・・・:

« 東京マラソン その④ | トップページ | 桜はもうすぐ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ