« 創 | トップページ | 幻の焼酎 »

2009年3月 1日 (日曜日)

鴨さん、お疲れ様でした。

昼間っからO崎さんとNaoと日本酒を飲んだ。

そしてその足でハジ父&A吉ママ宅へ。

同期のT石くんが田んぼに出資していて、そのたんぼの害虫を食べてくれた鴨さんが、お役目を終え、みごとにお店に売っている姿になってA吉さんのキッチンに・・・。

なので今日のメンバーは父とママ、妹のMichikoちゃん、T石くん、ランチ友達のいとーちゃん。

なんとも不思議なメンバーcoldsweats01

 

わいのわいの、食べます。飲みます。突っ込みます。そりゃ、T石くんのホモ疑惑は突っ込んでおかないと・・・とママ。

 

で、鴨。

200903011832000ママがおいしくお料理してくださいました~delicious バルサミコ風味でございます。

ポテトもほくほく~delicious

ママは素材さえ持っていけば、おいしくお料理してくださいます。

今後ともよろしくですm(__)m

 

そんなこんなで、あんまり飲みすぎても翌日から始まるお仕事に差支えがあるので、早めの解散。

いとー嬢は眠そうだった。あまり飲めないのに、ワインがおいしくてくぴくぴしてたからな~。

T石くんと3人で吉祥寺駅までお散歩。いい酔い覚まし。

 

20キロ以上走って、せんせの個展見て、食べて飲んで、また食べて飲んで・・・忙しい一日でございました。

« 創 | トップページ | 幻の焼酎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28503592

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨さん、お疲れ様でした。:

« 創 | トップページ | 幻の焼酎 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ