« 元気な子、生んでください! | トップページ | 色の秘密・・・ルオー »

2009年3月14日 (土曜日)

嵐のあと

昨晩から大雨・強風でした。

リスタに行こうとしたけれど、珍しく中止。東京マラソンまであと1週間だから走りたかったのだけどな~。

なので・・・皇居へrun

日比谷はまだ雨が降っていたので、しばらくパワーバーのお兄さんとおしゃべり(?) ありがたいお話しを頂いたので、お礼に買ってみたscissors ホントはオッシュマンズで買いたかったのだけど・・・(1000円でポイントがつくからね)。

外に出たらだいぶ小降りになっていました。そしてGo!

レースペースで1周27分52秒。

ちょっとあげるか2周目27分53秒。あれcoldsweats01sign02

ちょっとがんばって3周目27分41秒。ふむふむ

もう10キロ以上は走りません。

 

あとはゆっくり身体を調整させよう・・・。

 

« 元気な子、生んでください! | トップページ | 色の秘密・・・ルオー »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28673092

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のあと:

« 元気な子、生んでください! | トップページ | 色の秘密・・・ルオー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ