« 能登1日目 | トップページ | 能登2日目~レース後 »

2009年3月 8日 (日曜日)

能登2日目~自分のレース

2009_03090808270029大会当日!

とってもいい天気!!

 

温泉に入り、朝ごはんをしっかり食べ、どきどきしながら準備します。どきどきって・・・10キロなんですけどね。

Hikaruちゃんがキロ5分で走る、というので一緒に走らせて頂こうと思います。

 

フルのみなさんをお見送りしました。Nao、かわいいですhappy01 ルネッサ~ンwine グゥ~goodもいます。

そして10キロの部。。。前の方に並んでみました。周りはランシャツランパンの本気ランナーたち。私、邪魔sign02

Hikaruちゃんときっしーが来たので一緒に並びました。ランネットから参加申し込みしたという大師匠がゲストランナーの渡邊さんといらっしゃったので、まわりの選手達にアピールするべく声援を送りました。

スタート!!

きっしーはさっさと行ってしまいましたcoldsweats01 Hikaruちゃんについていくも、結構速いので途中でドロップアウト。「え、キロ5(分)だよ」と言われても、今現在のOtomeの調子ではこの速さは無理なんです・・・。

それもそのはず、すぐに1キロ地点だったので確認したら・・・キロ4分30秒。この30秒はとっても大きいです。

でも、そのおかげで速いペースを作ることが出来ました。

Hikaruちゃんはだんだん遠くなるけど、キロ5分で走るという大師匠達に追いつこう!と思って走るも・・・いない。気がつくと折り返しが見えました。きっし~やHikaruちゃんとすれ違います。そして私も折り返し。

23分39秒。

いいじゃん、私。

きっついけど、がんばります。みんなとすれ違います。ようやく大師匠とゲストランナーさんとすれ違いました。仲良く並んで走られていました。なんだ~。

上り坂は辛いけど、練習のつもりで走りました。

気がつけば温泉街。後は平坦。突き当りを右に曲がって、すぐ左にまがったら・・・FINISH gateがイイカンジの距離にありました。そこまで必死に走ります。さっき抜かされた女性を抜き返しました。Hikaruちゃんときっし~の声援が聞こえたけど反応できず・・・・・・・・・・

 

FINISH!!

 

48分05秒。

 

自己ベストscissors

 

疲れたけど嬉しい~happy01

 

« 能登1日目 | トップページ | 能登2日目~レース後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28609806

この記事へのトラックバック一覧です: 能登2日目~自分のレース:

« 能登1日目 | トップページ | 能登2日目~レース後 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ