« 能登2日目~自分のレース | トップページ | 能登2日目~その後 »

2009年3月 8日 (日曜日)

能登2日目~レース後

走り終わってHikaruちゃん達と合流。記録証をもらいに行くときっし~は入賞を果たしましたshine

Hikaruちゃんと急ぎ冷えた身体を温めるべく、宿へ戻り温泉にドボン。一瞬にして冷えていました。温泉ってホントいいわ~spa

FINISH地点に戻るとき、大師匠と偶然合流。一緒に海鮮鍋と牡蠣をもらいに行きました。

200903081254000こんな感じで牡蠣を焼いていると、大師匠は大会本部席に連れて行かれました・・・weep

寂しいけど、師匠の分の牡蠣も頂きましたdelicious

ビールやワインをお相伴させて頂き、海鮮鍋と牡蠣でお腹もいっぱいになり、すっかり根が張り眠くなり始め・・・・・・いけない、フルマラソンの応援に行かなきゃcoldsweats01

 

気がつけばスタートから3時間半以上経っていました。案の定速いHamaちゃんに遭遇。応援出来なくてごめんねcoldsweats01

200903081408000スタートから4時間が過ぎたころ仮装隊がやってきました。みんな一緒ですhappy01

10キロの部に出場した応援隊も一緒に戻ってきてます。楽しそうです。Naoは元気に走っていました。ひげは取れていましたが・・・。

次に大阪からいらっしゃったHNM所長がやってきたので、Hikaruちゃんと伴走しました。ぼろぼろになっているのに、途中の旅館の前で美しいおかみさんのような方がいらっしゃったのですが、すかさず「お綺麗ですね!」としゃきっと言い放った・・・。元気じゃん。勝手に走って行って・・・とHikaruちゃんと引き返しました。

次はYoko。N村くんと泣きながらやってきた。2度目のフルマラソンなのに、よく頑張ったね!しっかり走っているよ~。

次は大御所Abeさん。お歳を召してもしっかりした走りはさすがです!

・・・仲間意外のみなさんも応援したのですが、他のマラソン大会とは違うところを発見flair

「がんばって!」「ファイト!!」なんて声をかけていると、ほとんどの方が「ありがとupう」と返してくださいます☆ みんなイイヒトだ。「能登はやさしや土までも」とはよく言ったものです。

最後は同期ひっし~。5時間まで待っても来なかったら帰ろう!と話していましたが、意外にも4時間40分台で私たちの応援ポイントに到着。またHikaruちゃんと伴走。そして私は残り300mくらいまで伴走しました。「このペース速いんだけど・・・」ってごにょごにょ言ってもわかんない。とにかく50分きれたね~happy01

みんな完走scissors

« 能登2日目~自分のレース | トップページ | 能登2日目~その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28623310

この記事へのトラックバック一覧です: 能登2日目~レース後:

« 能登2日目~自分のレース | トップページ | 能登2日目~その後 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ