« 東京マラソン その① | トップページ | 東京マラソン その③ »

2009年3月22日 (日曜日)

東京マラソン その②

銀座は、それはそれは賑やかでしたshine

反対車線ははや~いランナー達が走っています。トップはもう行っちゃっている模様。会社の陸上部くん達は見られなかった。。。その辺で応援のHamaちゃん発見!日比谷でも今回でも、なぜか私から発見するHamaちゃん・・・。

しばらく走り、日本橋を曲がる時に突風がtyphoon あれは凄かった・・・。反対車線では給水のゴミ箱がコースに転がり、転倒しかかったランナーもいました。

茅場町を曲がったあたりだったかな~。反対車線をどどどっと力強いランナーがやってきた。小島宗幸さんでした。「おっっっずぃぃぃ~~~sign03sign03sign03」と力いっぱい叫んでみた。気付いたでしょhappy01scissorsOtomeだよ~んhappy01scissors ちょい辛そうに見えました。でもホント「強い」走りですね。

そして水天宮。「Otomeちゃん!!」と威勢のいい声援がsign03 コース近くに住む元同期・お鮨やさんのI田くんですhappy02 前もって「これ着るからねnote」とウエア一式の写真を送っておいたので、見事に見つけてくれました。ありがと~happy01

すると目の前にJunko師匠が~。写真を撮ってもらいましたcamera ちょっと併走していると「Otomeちゃんっ!」と私のフルネームが書かれた画用紙を持って応援してくれているN村くんとYokoが~happy02happy02 ありがと~happy02 あなた達、神出鬼没じゃんsweat01

人形焼もありましたが、口の中がパサつくので何も食べず。お手洗いに行こうかな~って思ったけど、駅の構内などはロスタイムが多いので、我慢しました。そんなに行きたくなかったし。

総武線をくぐって、あさのさんに声援を送って~しばらく行くと・・・浅草!! 雷門が見えたときは嬉しかったですhappy02

カメラマンがたくさんいましたが、Otomeが通るときに撮影している気配は全くありませんでした。。。有名人はまわりに誰もいないらしい・・・。

30キロ・・・28:50に1分以上落ちてましたweep しゃきっとしなきゃ。

その頃、雨が降り始めました。そしてかなり降りました。サングラスを頭にかけます。向かい風です。サングラス、とっても邪魔です。Yoko・・・いないかな・・・。

そこに反対車線に来ていたI田くん登場!「Otomeちゃんsign03」威勢の良い声援再び。「これ持ってて!!」とサングラスを彼に託しました。近々お鮨を食べに行くからさ~。持っててねbleah 近くにいらっしゃった見知らぬ人々も「Otomeちゃん、がんばれ!」と応援してくださいました~。ありがとうですhappy01

で、日本橋を走り抜け、銀座に戻ってきました。いい感じに走れています。これを刻むしかないな~。

三越です。右上にイチローの顔と、普段は全く気にしない「そのこ」の絵がまだあるかを確認しつつ。晴海通りへ!!

 

« 東京マラソン その① | トップページ | 東京マラソン その③ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28795518

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン その②:

« 東京マラソン その① | トップページ | 東京マラソン その③ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ