« ま、いっか | トップページ | 東京マラソン その② »

2009年3月22日 (日曜日)

東京マラソン その①

朝、2度寝してしまい、母の電話で起きる・・・大丈夫かなぁぁぁ。

たくさん食べて6時45分にNaoちゃんと会い、荷物預けへ。既に結構ランナーが集まっていました。

会社に戻りみなさんをご案内して準備。。。盲腸ちらし中のねーさんのナース姿がかわいかったhappy01 

して・・・スタート地点へ。

Aブロックからのスタートです。すんごいヒトです。ちょっと前にコーチのRyoさんを発見!コーチが側にいるとなぜか安心なので、隣をキープ。しばし歓談。

スタート!桜の花びらの形をした紙ふぶきがすぐ左側から飛び出してきました。瞬間見ちゃった・・・。おもしろい。

Naoとゆっくりめに走りました。靖国通りで谷口浩美さん発見!「私たち、イヒです!」と告げたら「おぉ!」と握手してくださいましたhappy01 いいカンジ~。

すぐにNaoちゃんがお手洗いに行ったのでさよなら。どこかで抜かれるのであろう・・・。

そうこうしているうちに5キロ。だいたいイイカンジ。

そこから神保町や皇居を下って日比谷へ。リスタの女性達にお会いしました。祝田橋でリスタの応援隊がいたけど、みなさん先に行った女性達に声援を送っていたのでOtomeに気付かずweep 自らアピール。日比谷交差点に向かう途中で知っている名前を掲げているヒトを発見。。。。。Yoko。。。。。またもや自らアピール。Hamaちゃんにも自らアピール。

交差点を曲がって10キロ。あらっ、速すぎ。落とさなきゃ・・・。

第1回はここで終わってしまったんだった・・・。あの時は悔しかったな~。今日は有明まで走れるんだ!嬉しいhappy02

 

トップランナー達とすれ違い始めました。さとーくん、トップ集団にいました。H端くんに声援を送ったら、「えっ」くらいの反応をしてくれました。そりゃあんなところで名前を叫ばれたらねぇ・・・。

で、増上寺近辺で女性ランナーの後ろにおっじ~発見!わかるものですねぇ。

そ~んなことをしていたら、いつの間にか13キロ。ちょっとどこでもドアを使った気分。

折り返しの選手が増えてきます。ちからんに抜かされます。今日はがんばれ、ちからん。Naoちゃんにも抜かされます。がんばれ、Naoちゃん。途中カメラマンになっているJunko師匠に写真を撮って頂きましたhappy01 そして先に行ったNaoちゃんの折り返した姿を見て・・・私も折り返し!

ひたすら戻ります。後続のランナー達がたくさん走っています。いとこのおにーさんもどこかにいるのだろうなぁぁぁ。

日比谷が近づいてきました。沿道から「うぉぉぉ」と盛り上がりの声が聞こえました。東国原知事でした。ハイタッチをしてもらいましたscissorsそしてさっさと抜かされました。あのヒト速い。 次はリスタTeeの男性に抜かされます。うらさん。少しおしゃべりをしたら、彼は知事について行きました。

して・・・ハーフ!01:56:○○ いい感じ☆

レースは後半です!!

« ま、いっか | トップページ | 東京マラソン その② »

走ること」カテゴリの記事

コメント

東京マラソン、お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
すごい風邪の日でしたよね。大丈夫でしたか?boomerもどうだったのかな~って言ってましたよー。フルマラソン走るなんて、ほんとすごいっす!

ほんと、風が強くて厳しいレースでした。
でも無事に完走scissors
また来月走ってきますねrun
終わったら飲みいこっwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28775047

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン その①:

« ま、いっか | トップページ | 東京マラソン その② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ