« 東京マラソン その② | トップページ | 東京マラソン その④ »

2009年3月22日 (日曜日)

東京マラソン その③

歌舞伎座すぎたあたりかな~。リスタの幟が見えましたhappy01

みんながいましたhappy02 なんだか嬉しくて嬉しくてhappy02happy02 思いっきり手を振りながら築地へ。

35キロ。28分40秒。

10秒上げましたscissors うしっ、がんばるぞっrock

と、気合を入れたその少しだけ後・・・・・目の前に佃大橋が~shock

風がぐぉぉぉ~吹いてます。そんな中、上ります。あれっ、あれっ、私なんだかくらくらしている???やばいっす・・・。ちょっと押さえ気味に走りました。だらだら上っているカンジ・・・。つら~いshockって思ったその時、「Otomeちゃんっsign03」ととっても聞き覚えのある声がsign03

Hikaruちゃ~~~んhappy02cryinghappy02crying

どこかで応援するって聞いてはいたけど、どこだか分からなかったし・・・。てっ○んも一緒にいらっしゃいました。少なくともこの二人の前ではシャンとしなきゃ!この辺でHamaちゃんも三度発見。神出鬼没なHamaちゃん。走っていても分かりやすい。

そして下って下って・・・・先週下見した月島駅の上を通りから下ってまっすぐ行って~あ~辛い・・・って思ったその時。

Takeiしゃちょーの顔が見えました。「Otomeちゃんsign03」しゃちょ~、ありがとうhappy02 ご自宅、この近くだものね~。ってことはその隣には・・・これまた神出鬼没のN村くんとYokohappy02 応えることが出来なく手を挙げるだけで精一杯だったけど、嬉しくて涙・・・weep

しかし・・・ららぽーとの辺りはホントに辛かった・・・。そして豊洲の駅が見える頃、後ろから「Otomeちゃん・・・」とJunko師匠が・・・。ついておいで、ってしてくれたけど、Otomeは全くついて行けず・・・。先に行ってもらいました。

その後の東雲付近の記憶ってあまりありません。記憶にあるのは突風。ただ、辛いのに、もうすぐ終わってしまうのが寂しいと感じる自分もいたり・・・でした。記憶はそれだけ。景色なんて覚えていない。

それでも・・・40キロ地点・・・31分46秒。貯金があるからまだ大丈夫。。。

時計を見て計算したらキロ10分でも大丈夫みたい・・・・・。余裕じゃん。

しばらく走って気付きました。あ、私最初の1キロラップ取り忘れてたんだっけ・・・。ダメじゃんsweat01 急いで走ろうにも足があがりません。辛くなるばかりです。

残り1キロちょいなのにストップしてしまいました。沿道のおばさまに「大丈夫?」と声をかけて頂きました。はい・・・・大丈夫・・・・・。

気がつくとそこは有明駅の近く。オールスポーツさんのカメラがありました。しまった、ここ写真撮られている・・・。

声をかけてくださったおばさんの「頑張ってね」というエールを頂き、最後の坂がありましたが、なんとか上りきりました。

お母さんがこの辺にいるはず・・・。

4時間ぎりまであと4分しかない・・・。

残り1キロのスイッチが入りました。走りました。どこまで出来るか・・・走りました。1キロくらい必死に走ってみよう。ビッグサイトの入り口を曲がります。走ります。観客席に人がたくさんいます。FINISH GATEが目の前に迫ります。走ります。

FINISH

4時間には間に合いませんでしたが、自己ベストでFINISHscissors

« 東京マラソン その② | トップページ | 東京マラソン その④ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28820774

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン その③:

« 東京マラソン その② | トップページ | 東京マラソン その④ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ