« 11日の井の頭公園 | トップページ | Lovers Rock Cafe Kichijoji »

2009年4月11日 (土曜日)

Jinko’s Baby

姉のような後輩であるJinkoが2ヶ月ほど前にBabyを無事出産したので、会いに行って参りましたheart04

彼女に会うのは4ヶ月ぶり。確かホノルルから戻ってそのまま吉祥寺であったっきりだったね。直後に彼女は里帰り出産して、先月中旬に戻ってきました。

ご主人が出産直後から渡米してしまったので、東京に戻ってきてからはひとりきりでBabyを育てているJinko。どんなことになっているやら・・・。

 

・・・Jinkoひさびさ~happy01 初めまして、Taichi!!

 

寝てんじゃんcoldsweats01

 

・・・とりあえずJinko邸へ。まずプッチと久々にご対面!Otomeのこと覚えていてくれたね~dog

 

そのうちTaichiが起きました。

おいでっ!

抱かせて頂きましたscissors

うわっ、この顔、Shigeくんじゃんcoldsweats01 ミニチュア・・・。

 

そしてJinkoはすっかり母になっていました。いろんな人に助けられながら・・・とは言うけれど、基本はひとり。偉すぎです。

 

Taichiの眠った隙を狙っておしゃべり。出産の時の話やあんな話、こんな話。4ヶ月間のつもる話・・・あまりなかったけどcoldsweats01いろいろご報告。

 

某サッカークラブにいた頃には考えられないほど穏やかになったJinko。その穏やかさがTaichiくんにも伝わっているようで、彼もとっても穏やか。

 

とてもステキな親子でしたheart04

 

早くパパが戻ってくるといいねhappy01

 

« 11日の井の頭公園 | トップページ | Lovers Rock Cafe Kichijoji »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29087231

この記事へのトラックバック一覧です: Jinko’s Baby:

« 11日の井の頭公園 | トップページ | Lovers Rock Cafe Kichijoji »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ