« Jinko’s Baby | トップページ | サングラスを取って来ました »

2009年4月12日 (日曜日)

Lovers Rock Cafe Kichijoji

ワタシの好きな新宿三丁目界隈にあるLovers Rock Cafe。一度行ってみたいと思っているカフェなのですが、未だ行けず・・・。

そんなある日、吉祥寺に同名のお店が出来たと聞きました。

しまいて~んhappy01

さて、いつ行こうか行こうか・・・と思っていると、たまたま丸の内ランチが無くなって、暇な日曜日。ダメ元でお仕事で疲れ切っているA吉さんをランチにお誘いしたら即OKを頂けたので、チャ~ンスheart04とばかりにLovers Rock Cafeにお連れしました。

 

200904121404000ランチのビールセット有りbeerscissors

タコライスにビール。

サイコーの日曜日。

大満足delicious

 

A吉さんとはお仕事の??な点について語り合う・・・。有り過ぎだから・・・。

このお店、流れている曲がいいです。「Glory of Love」なんていつの曲かしら。懐かしすぎ。でも歌えてしまうOtomecoldsweats01 さらにバグダッド・カフェの曲「Calling You」もかかり、あの砂漠でのコーヒーを思い出したり・・・。

結構「なつメロ」系かも。いい感じです。ビールがいろいろあったので、今度は夜に来てみたいです。

 

たらふく食べた後は、久々にオッシュマンズ吉祥寺店へ。かすみがうらの為のパワーバーを購入。

 

200904121735000帰りはウォーキング。

いつもの道がキレイになっていました。

なんだかおしゃれ。

工事をしていたのも知らなかったくらい通ってなかった。。。

 

でも、「基本的には」変わらないのが吉祥寺。

« Jinko’s Baby | トップページ | サングラスを取って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29123438

この記事へのトラックバック一覧です: Lovers Rock Cafe Kichijoji:

« Jinko’s Baby | トップページ | サングラスを取って来ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ