« 先生、ありがとう | トップページ | 10日の井の頭公園 »

2009年4月 9日 (木曜日)

おっ、発見!東京マラソン

やっと・・・録画してあった東京マラソンの市民ランナーの部を見ました。

 

いつ魔裟斗に抜かされたのか、まったく記憶がない・・・。あんなド派手集団だったのに・・・。

 

なんと、私・・・34キロ地点で10数秒ずっと映っていましたscissors 憲法9条の旗を持った方とほぼずっと併走していたんですよね~。その旗の近くにいました。周りが男性ばかりだったので、女性としては背は高い方ですがやはり埋もれますね・・・。

そして、FINISHシーンは「52日間連続マラソン」のギネス記録を達成した楠田さんの後ろに映っていましたscissors ちょっと感動しますねwink

 

他、ARCのこーちさんも魔裟斗のまわりで発見!何かあったようですね・・・。

 

市民ランナーの部、タレントさんよりもっと市民の走りを撮影して欲しかったですね。

 

タレントランナーはドンドン撮影されていいと思うのですよ。頑張って走られているのですから!そしてその近くで走っている一般ランナーも見られるし。

ただ・・・スタジオ、多すぎ。。。右下の小さい窓で十分・・・。

 

« 先生、ありがとう | トップページ | 10日の井の頭公園 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29044852

この記事へのトラックバック一覧です: おっ、発見!東京マラソン:

« 先生、ありがとう | トップページ | 10日の井の頭公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ