« 4日の井の頭公園 | トップページ | 吉祥寺でのホームパーティ »

2009年4月 4日 (土曜日)

目黒でのホームパーティ

「みんなが頑張った」お祝いのホームパーティをKMC邸で開催wine

 

「3時から始めますが、適当に集まってくださいね。最後は終電くらいでしょうか。」というKMCさんのご招待メール・・・私には「1時頃からお手伝いに来てくださると助かります」とcoldsweats01 

なので・・・お料理教室がてら、1時過ぎに伺いました。

KMCさんのマンションは11階。そして坂の上に立っているので、眼下に目黒川の桜色のラインがくっきり見えますcherryblossom 目黒川の桜を上から見ることなんて、滅多に無いでしょう・・・。

 

牛肉の「串刺し」や押し寿司、がめ煮(筑前煮)・・・いろいろ作りました(KMCさんが)。

やっと4時前後に彫刻家のTakakoさんがお見えになり、芸術家らしい(?)押し寿司を作られましたdelicious

その後はT内氏。「借金するのが好きなんだよ。3000万なんて車1台分じゃん。だから借金して次のことを始めるの。軌道に乗ったら誰かに譲っちゃうんだ。で、また借金してほかの事するの。」

・・・はぁっ・・・coldsweats01 Otomeの知らない世界です。視野が広がりました。。。

200904041635000そのT内氏とヴーヴクリコのロゼ、しかもVINTAGEを空けましたscissors

KMCさんが「お好きなら空けましょう」って言ってくださったのですものlovely 遠慮なんかしませ~んwine その次はOtomeが持参した「イスラエルのワイン」。コータローくんのところの「レカナッティ」です。氏に好評でしたhappy01 良かった。

そうこうしているうちに中国人のステキな女性・そのお友達のパッチワークアーティストのご夫婦・・・続々いらっしゃって・・・N村くんが到着したのを見届けて平凡OLOtomeは飲むだけ飲んで、ひと通り食べて、でもちょっとだけお腹に余裕を持たせて退散run

« 4日の井の頭公園 | トップページ | 吉祥寺でのホームパーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29018432

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒でのホームパーティ:

« 4日の井の頭公園 | トップページ | 吉祥寺でのホームパーティ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ