« 転んで・・・ | トップページ | 僕が僕であるために »

2009年4月29日 (水曜日)

横浜駅伝

去年、ばっさばさした「ピアノの発表会のドレス」みたいなおも~い衣装を着て走った横浜駅伝。

心に誓ったことは・・・「来年は軽い衣装で走る」

 

なので、今年はバドガールshine 

 

ちょっとセクシー過ぎるかしらぁぁぁって思いながら現地へ行くと・・・みんなもっとセクシーな衣装coldsweats01 へそだしの方、たくさんいらっしゃいました。Hikaruバニー達のように定番から、いろ~んな新しいコスプレまで、ホントたくさん。

私はスーツで走るという「ピーター(国籍不明)」からタスキを受け取り、「Mr.駅伝」にタスキを渡すとのことでした。それはとっても光栄!!

なんだけど・・・。

ミスター・・・ え゛~~~っ・・・・・。それっ???

写真載せたいけど、やめておきます。。。スイカマンなんて・・・。しかもココナッツのブラ。でも、よくコスプレやってくださいましたflair ミスターといい、某J大学監督といい・・・。

そんなこんなで走る前からコスプレでテンション上がり気味up

で、自分のラン。4月はほとんど走っていなかったので、8キロも走れるか心配でした。。。

ピーターからタスキを受け取って走る・・・前にオレンジのNBランスカの子がいい感じで走っていたのでついていきました。が、しばらくすると彼女が落ち始めたのか抜いてしまい・・・逆に彼女のペースメーカーになってしまいましたthink そばに人が走っていると、息遣いが邪魔なんですよね~。変に一定のリズムなんで(自分のリズムじゃないし)。

キロ表示がないから適当に走っていたのですが・・・苦しくなってきたらメイドがいて「あ、バドガール、頑張って!」って応援してくださいましたshine ありがとhappy01 ちょっと頑張れまっす。

気力だけで走り、ようやく「戻って」きた頃、NBの彼女が一気に抜かしていきました。良かった。頑張って走っていってください(闘争心なし)。

が・・・またメイド。しかも2人に増えていました。「バドガールheart04 がんばって~sign03」ありがとhappy01 ラストがんばるよっ!

会社の神奈川メンバーにも応援頂き、東横線をくぐると応援がたくさん!

「え、バド?バド?おぉぉぉぉバド~~~sign03sign03sign03」って盛り上がってくださったみなさん、ありがとうですm(__)m そこにつられた人々も「バドバド」応援ありがとうございましたm(__)m

すると私はやる気になり・・・

ちょっと前を走っていたNBの彼女をサクッと抜かしました。

美女軍団の前を通り過ぎ、スタート地点を通り過ぎ、新幹線を通り過ぎ、折り返しまで辛かったけど頑張って走り・・・折り返したら意外と新幹線が近くに見え・・・「そういえばMr.駅伝ならぬスイカマンが待っているんだ!」と必死に走りました。スタート近くになると応援も増えます。もうダッシュです。ホノルルで一緒だった○ちゃん、Namiちゃんが応援してくれるも必死に走る・・・。

スイカマンがスタート地点に並びました。渡すよっ!!

え・・・そのポーズで待っているワケ???

・・・それまでの必死さが少しだけ抜けてしまいましたが、無事にタスキを渡すことが出来ました。。。

私が「疲れた・・・走った・・・。お水ごっくん・・・。ふうっ・・・。」ってやってコースに戻ったときに早くもスイカマンが折り返してきました。さすがです。

その後もコスプレしていても速い美女軍団のみなさまを応援したり、撮影したり~で楽しくすごしました。

バドは走りやすく、応援もしてもらいやすいので、とってもいーですhappy01

200904290947000そうそう、かっし~達はバカボンパパでパフォーマンス賞を受賞!かっし~曰く「バカボン頑張って!」と言われるから「パパなのだ~」と言いながら走ったと・・・coldsweats01 応援1名加わった8人で並ぶと「圧巻」です。どうやらかっし~発案のコスプレだったらしい。しかも吉祥寺ロヂャースで衣装をそろえたと・・・。

 

終わって綱島温泉で汗を流し、魚民で宴。遅かったからねーさん、Namiちゃんと3人で外れた席でしたが、みんながかわるがわる遊びに来てくれてとっても楽しかったです。Namiちゃんはちょっと圧倒されていましたね。

200904291606000 遊びに来てくれた理由のひとつに、ねーさんがじゃんけん大会で手に入れた「久保田 萬寿」があったかもcoldsweats01 ってか、それ? おいしかったもんね~bottle

 

そんなこんなで「昭和の日」を楽しく過ごしました。

来年は何を着ようっかな~happy01

 

« 転んで・・・ | トップページ | 僕が僕であるために »

走ること」カテゴリの記事

コメント

駅伝楽しかったね~。
otomeちゃんのバドは、とても色っぽかったよgood
すでに来年の仮装考案中。V2狙います!

ほんと、バカボンのパパは圧巻でしたhappy01
来年は・・・手塚治虫先生キャラで攻めますかね~。
 
私は綾波レイをやりますscissors
 
うそ、やっぱりバドがいいheart04
 
楽しみにしてま~すheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29466136

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜駅伝:

« 転んで・・・ | トップページ | 僕が僕であるために »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ